私のつまらない愚痴ブログを
読んでいただきありがとうございます。








主にお姫様病の👸🏻さん(義兄の嫁)
について書いてあります。














5月に離婚届を出す予定の義兄夫婦。











👸🏻さんは離婚届を出すつもりがないのか

出しても義実家へ住み続けるつもりなのかわかりませんが、

まだ何一つも部屋を片付けておらず、

職場にも退職届を出していないそうです。















けど、離婚届を出すことには納得したみたいで、

提出する日保証人として👸🏻さんの妹が来るらしい。













そんなことが決定しているのに、

つい最近











👸🏻  ストレスで肌が荒れている。皮膚科へ行きたい。














義兄  自分が予約して行けばいい。














👸🏻  何で予約してくれてないの?私はここは地元じゃないからわからない!そしてあなたは私を病院まで連れて行くべきだ!












義兄  子供じゃないんだから予約くらいできるでしょう。









👸🏻  あなたのせいで荒れてるの!わかってる?










義兄  弟から聞いたけど〇〇病院の〇〇先生って人が有名でいいらしいよ。









👸🏻  予約の仕方がわからない。予約して。









義兄  電話して聞け。









👸🏻  本当にあなた使えない。





(しぶしぶ自分で予約した👸🏻さん)










👸🏻  自分で予約したから連れて行ってくれるよね?









義兄  わかったわかった。




(もうめんどくさいから連れて行ったらしい)













病院に着いて👸🏻さんを降ろして帰ろうとすると









👸🏻  何で付き添ってくれないの?あなたは私の旦那でしょ?普通嫁がこんなに苦しんでいるのに付き添う。友達も言うていた。









義兄  この後予定あるから1人で行って。









👸🏻  付き添うことが当たり前だ。前は付き添ってくれていた。









義兄  この後本当に予定があるので。














と言い放ち戻ってきた義兄。






迎えも強要されたけど、断ったらしいです。







離婚届を出しても義実家は出て行きそうにないなと思いました。























アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp