私のつまらない愚痴ブログを
読んでいただきありがとうございます。








主にお姫様病の👸🏻さん(義兄の嫁)
について書いてあります。


















最近離婚を本気で👸🏻さんに伝えた義兄。








👸🏻さんはいつもの喧嘩だと思ってるそう。
















👸🏻  今回長いね。そんなに意地張らなくていいのに。










義兄  今回は本気だから。5月に離婚届出すからそれまでに、新しい家見つけて、この家から出て行ってほしい。










👸🏻  本気で離婚したいの?








義兄  だから前からずっと言っている。あなたは変わらない。次はもうないって。もう限界なんだ。









👸🏻  私はあなたのために尽くしてきたし、家事だって全部してる。何がいけないの?









義兄  そういうのが嫌なの。あなたの尽くすは僕にとって迷惑だ。夜遅く帰る仕事したらいけないとか、もう子供じゃないんだし、本当に束縛がすごい。







👸🏻  だからそれはあなたのために言ってて。健康に良くないと私は思う。









義兄  何度も言ってるでしょう。それが嫌なの。あとあなたは僕の家族や友達に本当に失礼だ。










👸🏻  あなたは本当にわがまま。私はあなたのためにしてるのに。何もわかってない。あなたの家族にもすごく親切にしてる。











義兄  もうそう言うところだって。価値観の違いです。話しても話しても同じなのでもう無理です。










👸🏻  私の何が悪いの。本気で離婚したいなら私が今まであなたに使ったお金返して!










義兄  もう話になりません。話しかけないでください。










みたいな感じでまだまだ納得するには

時間がかなりそう。





けど5月に離婚届出すのは本気らしいです。








5月までに納得してくれたらいいのですが、、








でも納得したとしても、

お金を請求してきそうで

これからまだまだ揉めそうです。



























アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp