私のつまらない愚痴ブログを
読んでいただきありがとうございます。








主にお姫様病の👸🏻さん(義兄の嫁)
について書いてあります。












最近夜遅くに義兄が家に来ました。









息子👦🏻の寝かしつけが終わった時間だったので

迷惑だなーと思いつつも

夫と義兄の会話はかなり真剣そう。



















実は義兄先月で仕事を退職しており

現在は何もしていません。














義兄  最近寝れないし悪夢ばっか見るんだ。もう👸🏻の言動に耐えられない。この先20年も30年も👸🏻がいると思うと恐ろしい。離婚したい。













夫  最近あなたから👸🏻の愚痴を聞かないし、👸🏻は働くようになったし、上手くいっているのかと思ってた。あなたが仕事を辞めたからですか?










義兄  仕事を辞めたとかは関係ない。上手くいっているわけないでしょう。👸🏻のあの性格変わらない。まず僕たちには共通の話題や趣味がない。そして何か僕が発言する度に👸🏻は反論して否定してくる。そして僕の家族を大切にしないし、自己中心的だし、束縛すごいし自由がない。でも別れを告げ出すのが辛い。











夫  👸🏻はあなたがいないと何もできないし依存していることは、僕から見てもわかる。あの依存の仕方は異常。離婚するとなって暴れないといいけど。
















でもこの義兄かれこれ5年ほど

離婚する詐欺で結局👸🏻さんに甘くて

離婚できていません。









今回はどうなのかわかりませんが、

かなり真剣そう。










義兄は今👸🏻さんを納得させてるらしいですが、

その時👸🏻さんが放った言葉は











👸🏻  私は美人でスタイルがいい。隣にいて自慢できないよ?あなたのために尽くしてきてるのに何が不満なの?








義兄  僕たちは共通の話題がないでしょう。いてもつまらないでしょう。そしてあなたはずっと言い続けてることが変わらない。そして会話ができない。僕はもう限界だ。










👸🏻  また今回も口だけなんでしょ。何が不満なのかわからない。










義兄  不満なことはもう過去に何度も伝えている。









という感じです今は義兄が

👸🏻さんを納得させるようにしてるそう。










いつも喧嘩は3日程度でしたが、

今回はもう1週間以上経過しています。











👸🏻さんがいなくなれば私は義両親に

何も心配なしに👦🏻を預けられるし

嫌がらせもされません。








義兄の意思がこのまま変わらず、

👸🏻さんを納得できることを願っています。







































アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp