私のつまらない愚痴ブログを
読んでいただきありがとうございます。











最近息子は言葉の発達が遅いので療育へ通い始めました。









週に2回わたしが仕事終わったあとと

週に1度午前中のマンツーマンの療育へ行っています。









午前中の療育は義両親が付き添ってくれることもできました。








がまたその出来事を知った👸🏻さんはまた口出し。










👸🏻  いつも義両親は弟夫婦ばっかり手助けしている。












いつまでもネチネチ言われるのも嫌だし

息子がどのようなことをしているのか気になるのもあり、

金曜の午前中はしばらくは半休をいただくことに。









👸🏻  調べたんだけど、しつけの問題や環境の問題で言葉が出ないことが多いらしい。私の友達の子はもう話せている。









と。




確かにしつけや環境もあると思います。








本当に一言も二言も多く

いつもネガティブな意見ばかりの👸🏻さん。








そして他の人の気持ちを考えることのできない👸🏻さん。








言い返すと都合が悪くなるのか






👸🏻  あなたの英語本当にわからない








と言われてしまい、会話が成立しません。










もうすぐ旧正月で義実家みんな揃って

ご飯を食べるらしいですが、

今年も不参加にします。   










アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp