私のつまらない愚痴ブログを
読んでいただきありがとうございます。
 
 
 
主にお姫様病の👸🏻さん(義兄の嫁)について
台湾での文化の違いなどを
更新してます。









いとこたちとご飯は行った時

義兄の車で行きました。










👸🏻さんは助手席に乗ってて

私たちは後部座席に乗ってたのですが、

👸🏻さんは思いっきり助手席を引き

背もたれを倒してきました。









私たちの後部座席は狭い狭い笑







しかも本人は悪気はない。








飛行機✈️のときも同じことをしているんだなと思いました。









そして車内の中でも絶対マスクを外さなかった👸🏻さん。









私たちが車から降りると

急いで助手席から出てきて

後部座席にアルコール消毒スプレーを

振りまいた👸🏻さん。




せめて見えないところでしてくれ、、笑











久々に会いましたが、何も変わっていない👸🏻さんでした。




















アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp