8月に私の家族(両親、弟2人)が台湾へくる予定でした。





けど私の母親の体調が良くなく両親はキャンセルすることに。






弟2人のみが台湾へ来ました。





この時に弟から親が渡す予定だった手土産を
預かりました。(地元のお菓子)






そして最近義実家に行くとそのお土産が
まだ未開封の状態(紙袋からも出されてない)
で置いてありました。





せめて開封しようよー、、






悲しくなり賞味期限も近かったので
持って帰りました。








もうこれ何回も経験してるので
またかと思いましたが、、、










反対の立場なら絶対怒るのに。。







自分の嫌がることを他人には平気でする
(自覚なし)






それが台湾人です。
























アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp