👸🏻さんは雨の日や義兄が仕事が休みな日は
絶対電車で通勤をしません。









義兄の休みの日で👸🏻さんが出勤の日は
義兄の運転で通勤しています。





雨の日の時はUberかタクシーを利用してるらしい。







(片道だけで5000円はする道のり)










そして義兄が迎えに行ったときは毎回
👸🏻さんが外食を要求。






もちろん👸🏻さんは支払うわけではなく
駐車場代、ガソリン代も含め
出費が多いため義兄は👸🏻さんに







義兄  少しくらい負担してほしいんだけど。日用品も、食費もガソリン代も僕が全額負担してる。








👸🏻  何で私が負担しなきゃなの?あなたの車でしょ?私のではない。外食や日用品も男が負担して当たり前だ。






義兄  じゃあ僕はもう迎え行かないね。その方が節約できるから。外食しなくていいし、ガソリンも使う必要ない。








👸🏻  何を言ってるの?それはあなたの役目だ!












義兄  僕のお金ばっか使わないで。いい加減夫婦のお金だと思って。







👸🏻  私の周りもみんなそうだけど、パートナーのお金は嫁がコントロールして嫁のお金は嫁のお金で貯金をしてる人が多い。私もそう思う。あなたのお金は私のお金。私のお金は私のお金だ。









義兄  もう話したくないので僕はあなた👸🏻にお金をコントロールされることが怖いので、毎月使い果たします。








👸🏻  本当にあなたは変だ。









と言う感じで喧嘩をしていたらしい。








まさかと思ってたけど、
義兄のお金は👸🏻のお金
👸🏻のお金は👸🏻のお金だと
真剣に思っていたとは、、、笑









そんな👸🏻さん現在
50年の保険と投資を検討中らしいです🤣
ちなみに👸🏻さんは30半ばくらいの年齢です。。。
















 
アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

台湾のマンゴーです。