最近義母は韓国旅行へ行っていました。







👸🏻さんは義母にコスメを買って帰ってきて
と言うていたらしい、、、









けど義母は韓国旅行2日目にして
乗ってたタクシーにケータイを忘れ
タクシー会社に電話したけど
ないと言われて戻ってこなかったらしい、、






👸🏻さんに頼まれたコスメの情報は
ケータイの中にありどれが欲しいのか
わからなかったから
とりあえず適当に買ってきたら









👸🏻さんは義母の前では







👸🏻  私の頼んだ物じゃないけど使うね。






と言うてたけど、







2階(義兄夫婦のある部屋)から
2人の喧嘩している声が聞こえてきて









👸🏻  これ私が頼んでたのではない。成分何が入ってるの?なんでわからない物買ってきたの?






義兄  ケータイなくしたからわからなくなったって言うてたじゃん。







👸🏻  少しくらい覚えておくのが普通だ。







義兄  あなたは自分のコスメの心配をして、なんでなくしたケータイのことを心配しないの?









👸🏻  タクシーに置いて行くことが悪いし、不注意だ。私には関係のない出来事だ。










義兄  あなたは本当に自分だけのことしか考えてない。










みたいな怒鳴り声が聞こえてきて
義母はかなりショックを受けていました。













韓国旅行から帰ってきてもうすぐ1ヶ月くらいになるけど、
義母はショックを受けていて
いまだにケータイがない状態。







👸🏻  あなたの親って新しいケータイを買うお金もないの?






って聞いてきたらしい😅









義兄  ないと思うなら少しくらい高熱費や食費払ったら?








と聞くと👸🏻さんは払いたくないと。









まだまだ👸🏻さんには驚かされることあるので
次回へ続きます。






 
アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

台湾のマンゴーです。