わたしが妊娠していた時のお話。
(まだ義実家で義兄夫婦と同居していたとき)
















わたしは友達から命の母をもらったけど
妊娠していたため使えないので
義兄の嫁👸🏻にあげようとしていました。









私  これ生理前の気分の浮き沈みとかにいいらしいよ!使ってみる?










👸🏻  あなたはイライラしたりするの?









私  生理前はイライラしてしまうかも。








👸🏻  へぇ。私生理前でも情緒は一定だから関係ない。









この時あまり👸🏻のことを知らなかったので
なんと羨ましいと思っていたけど
蓋を開けてみたら常に情緒不安定でした🤣







お姫様👸🏻は気づかないんですね。









👸🏻さんの口癖は






私は正常だ。
周りが変なだけだ。







と自分はいつも正しい。
変なのは周りだと言っています。



いつまで👸🏻さんの考え方は通用するのか
👸🏻さんに本当の友達はいるのか謎です。







 
アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

台湾のマンゴーです。