最近👦🏻が夜中に熱を出しました。







呼吸も速くなっていたので救急へ行くことに決めて
近くの病院の救急は前回嫌な経験したので、
少し離れた小児科救急がある病院へ
行くことにしました。


ウーバーで行こうとしたけど、
義兄が次の日休みだったため、車のない私たちに
連れて行くって言うてくれたけど、
👸🏻に後から文句を言われるのが嫌なので




大丈夫だよ!ウーバーで行くよ!




って言うと





義兄  👸🏻のことは気にしなくていい。あの病院遠いしウーバーの費用も高額になる。






と言ってくれたので
義兄の運転で救急へ行きました。

 







すると運転途中
👸🏻さんから鬼電。







👸🏻  今どこなの?




まだ着いてないの?






まだ終わらないの?






今どこにいるの?





寶貝〜❤️運転気をつけて!




次回からはわたしも着いて行くね!







と何度も連絡が、、
(10回以上はあった気がします)









もう位置情報共有し合ったらいいのに。






そして次回からも来なくてけっこうです。笑






また



👸🏻  あなた(義兄)はいつも弟夫婦ばかり助けるね。弟夫婦は何もしてくれていないのに。👦🏻は発熱を頻繁にしすぎだ。弟夫婦が体調管理をしてあげてないからだ。わたしの友達の子供はそんなことない。








以前義兄が夜中に高熱を出した時
夫は義兄を救急へ連れて行きました。



何もしてないことはないと思うけど。笑






そして保育園に行ってる子は
もらってくると思うけど、、











本人👸🏻は悪気なく言うていることらしい。









義兄も




自分中心な考えで他の人がどのような気持ちになるのかわからないから
👸🏻と話し合いしてたら
会話ができないからもう諦めている。






と言うていました。







また車の中も義兄は👸🏻さんのことの愚痴をたくさん。








そんなに愚痴が出てくるのであれば
もう、、別れたらいいのに
と思ってしまいます。









 
アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

台湾のマンゴーです。