※前回の続きです。






私がジムへ行っている間👦🏻を
義実家に預けてたら泣いて帰ってきました。










原因は最初は眠たいから泣き止まない
と言い張っていて夫が問い詰めたら
義兄夫婦の飼っている猫を触っていたら
👸🏻が大きな声を出していたことがわかってきました。









その後義兄夫婦に


息子の泣き方が異常だ

とか言われて、しまいには





👸🏻 夜ジムへ行って預ける方がおかしい。 
   育児をしていない!







と言い始めた👸🏻さん。








私は義兄夫婦に息子のお世話頼んでいません。



義父に頼んでいます。








あと私はジムに行ってはいけない。
ということなのでしょうか。笑









低レベルの人と争うことは嫌ですけど、
私は👸🏻さんより色々しているとは思います。笑










このようなことがあり毎週水曜日は
夫ができる限り
早めに仕事が終わるようにしているか
休みを取ってくれるようになりました😭







私がジムに行かないようにすることも考えましたが、
唯一の息抜きの時間ということで
行かせてくれています。









そして自分の病院以外はできるだけ
義実家に👦🏻を預けないようにしています。







また👸🏻さんが👦🏻に大声をあげたり
そのことを隠し通そうとした義母に
信用性はありません。














まだまだ👸🏻さんのネタはあるので
少しずつですが更新して行きます。



















 
アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

台湾のマンゴーです。