3月の中旬義兄夫婦は日本旅行へ行っていました。














そして私たちは4月上旬に日本へ一時帰国しました。









戻ってから義両親にお土産を渡すと









義母  あなたたちはいつもどこかへ行くとお土産買ってくるね。ありがとう。








夫  兄達からはなかったの?












義母 まぁ別に買ってくるのが当たり前でないけどなかったよ。
2階(義兄夫婦の部屋のあるところ)へ
猫(最近飼い始めたまた詳しく書きます)と
遊びたいから行ったら
自分たちのであろう日本のお菓子やコスメが
たくさん広がってた。











なのに👸🏻は









👸🏻  弟夫婦たちこの間日本行ってたよね?お土産あるよね?








別にもらおうとは思ってもいませんでしたが
👸🏻さんたちからお土産はありませんでした。




これがまだしも私たちが義兄夫婦から
お土産をもらっていれば
少し理解はできるのですが、、、










買ってきてもお土産に文句言うのに 
日本のお菓子は甘すぎる。台湾の方が美味しいものはたくさんあるなど



よくそういうこと言ってくるもんだなーと。








もちろん義兄夫婦には
お土産を渡していません。







今後も渡すことはないと思います。











 

アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

台湾お土産で定番の      

パイナップルケーキです🍍