結局あれから夫の体調は回復せず
寧ろ悪くなる一方で
夫は入院になりました。(現在も)













が、もちろん義兄夫婦からの心配はありません。








こんなことは思いたくないけど、
ことの発端は義兄夫婦が夫を夜中に
救急へ連れて行かせたことが原因。











私が逆の立場だと
本当に申し訳ない気持ちになります。












けど義兄夫婦は







熱があるのに仕事を休まなかっだから自業自得だ。








〇〇(私の名前)は看病の仕方を知らなかったから







と言われました。











そして現在義兄と夫は同じ職場で働いているのですが、
義兄は毎日夫に








1人かけてるから忙しい。





6連勤だ。無理。






忙しいから早く戻ってきて









と言っています。









台湾の病院は入院食が出ないところもあります。







夫は食欲がなかったので
入院食を付けませんでした。






なので朝に一回簡単な食事を
病院へ持って行っています、





けど、平日は私も仕事があり
息子の保育園へ送りへ行かないといけないので
病院に寄る時間もなく
義両親に病院へ食事を持ってもらうのを
手伝ってもらったり
義母が代わりに食事を作ってくれています。











まぁ👸🏻さんはこういうこと気に入らないだろうな
って思っていたら案の定








👸🏻  何で義両親手伝っているのかわからない。弟夫婦の問題。いつもあの人たちはこっちまで巻き込んでいる。










と。






さすがにこれに関しては義母と義兄が
言ってくれたらしいです。










救急の場所がわからないし
タクシー代の無駄






と言い強制的に夫を夜中に
救急の付き添いを頼んだのに
よくそんなことが言えたもんだと。







そのことがモヤモヤして
どうしても直接本人たちに言おうと
息子の保育園の迎えのとき
義実家近いので寄ると
まさかのお二人は仲良く呑気に映画デートしてて
不在でした😇



(入院初日での出来事です)












 

アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

台湾お土産で定番の      

パイナップルケーキです🍍