義兄が風邪を引き
救急の場所がわからないし
タクシー代が無駄だから
と夜中に救急へ連れて行かされた夫。




しかも6連勤の2連勤目にその出来事。







結局その義兄の風邪が移ってしまい
その中仕事へ行ってしまったため、
更に悪化。



そして2日間仕事を休みました😅







義兄はたまたまその風邪を引いた日が
3連休中だったためすぐ回復。







👸🏻  弟夫婦は病人の看病の仕方知らないのね。私は小さい頃からか弱かったし、知ってたから〇〇(義兄の名前)の風邪はすぐ治った。











いやいやいや、、、





母国の人でいい大人2人が
救急の場所わからず、タクシー代無駄だからと
夜中に夫を救急に連れて行かせて
付き添わせたのは誰ですか。









以前夫がコロナに感染した時
👸🏻さんは夫に会ってもないのに
濃厚接触者と自分で判断をして
仕事を休みました。




その時職場からは濃厚接触者と判断されず
お給料が発生しなかったので、
夫に差額を請求してきました。




詳しくはこの記事








今回私たちも差額請求できるよね?





と思いつつも
何も言いませんでしたけど、、









義両親も今回の件はこちら側の肩を持ってくれて








タクシー捕まらなくて
👶が救急必要な時に電話切ったのに
場所がわかないからって連れて行かせるのはどうかと思う。
調べたら出てくるでしょ!






と言ってくれました。







義兄は納得してましたが、
👸🏻さん





はいはい。






と言って終わったらしく
義兄と2人になったときに
文句言ってるんだろうなと思いました。











これから何があっても義兄夫婦を助けることは
しないと思います。















 

アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

台湾お土産で定番の      

パイナップルケーキです🍍