外出中はゴーグル🥽フェイスカバー、手袋を
身につけてコロナ対策をしていた👸🏻さん。




(最近はフェイスカバーは外れていた)








帰宅後はかならず服にはアルコール消毒をし
(服に消毒する電動スプレーみたいなのを持参)
お風呂に入っていた👸🏻さん。





外食中は今日にフェイスカバーの下から
ご飯を食べていた👸🏻さん。











家の中でも2階(自分の部屋がある階)以外は
マスク、ゴーグル、ゴム手袋を着用して
徹底的にコロナ対策をしていた👸🏻さん。









同居していたとき共同スペースのリビングで
👶が触った部分やいたところは
アルコール消毒をし
しまいには👶直接消毒したり
散々私たちをバイ菌扱いしていた👸🏻さん。











先週コロナ陽性になったらしく

現在隔離中らしいです🤫








こんだけ徹底していてもコロナに感染するし

義母と同時に感染したらしく

義母はその1週間前くらいに

国内旅行から帰宅したらしく







👸🏻  義母から移された!!私は被害者だ!こんなに気をつけていたのに感染するはずがないのに!!







と大騒ぎ。。








👸🏻は義母が旅行からコロナを持って帰ってきたと思い込んでいますが

約1週間前なのでそれはないと私は思います。








今どきコロナは珍しいものではないのに。






👸🏻  怖い。辛い。義母のせいだ。






と大騒ぎ。






相変わらず何でもかんでも人のせい。







オンライン診断もできるのに

義兄に運転してもらい救急へ駆け込んだらしい。








コロナの患者さんは救急では

外で待たされたり他の患者さんとは

一緒にはされないのですが、

それが気に入らないのか






👸🏻  私はこんなに辛い思いしてるのになぜ外で待たされる。







と散々文句。

















義母  味噌汁が飲みたい。あと簡単な料理を作ってほしい。






義父 僕は自分の分は買ってくるので僕はいらないよ。







夫  って言ってるけど義母の分作ってくれる?






私  わかった










👸🏻  あの日本人(私)義父が感染したときは食事作ってたけど今回も作ってくれるよね?休みでしょ?



(台湾はここ最近4連休でした)







義兄  無理には言わないけど👸🏻や僕たちの分も作ってほしいな。











夫  って言ってるけど作れる?







私  は?👸🏻たちは自分でして。何で私がしなきゃいけないの?












(本当は誰が作るかばーか言いたかった)











作っても残されて捨てられるか

文句言われるだけだし

今までされたことを思い出すと

作る気も起こりません。









夫がコロナに感染したときは

何一つ助けてくれずバイ菌扱いをし

そして同居してたときも散々私たちのことを

バイ菌扱いしたり邪魔者扱いしてたのに

この図太さ、、、






本当どうなってるやら🤦‍♀️








あんだけ徹底的に感染対策していて

他の人をバイ菌扱いしてたのに

ざまぁみろって感じです😂笑















 

アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

台湾お土産で定番の      

パイナップルケーキです🍍