置いてけぼり | チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

30代半ばの働く妊婦です。妊娠記録を書いていこうと思います。
やや小さめベビーです。のろのろ出産レポ書いてます☆

こんにちは日野です。出産レポです。

 

このブログに登場する人→自己紹介

出産レポ↓

*破水:  /  /  /  /  /  /  

*診察:  /  /  / 

*入院:  /  /  /  /  /  /  /  / 

*陣痛:  /  /  /  /  /  / 

*促進:  /  /  /  /  / 

 

無言の看護師さんに動揺しつつも

少しずつ考え始めました。

もうメンタルボロボロです。

 

仕方ないんです。わかってるんです。

看護師さんだって必死です。

 

でもでも、もう少し優しく…

せめて何か言葉が欲しかったんです笑い泣き

 

とは言いつつも

日野も色々考えられるくせに

耐えるのに必死で言葉を発せず。

 

結果、お互い無言。笑


もし次の機会があって

旦那くんがいてくれていたら

 

看護師さんから情報を逐一貰うように

お願いしようと思っています

 

思っていた以上に

何が起きてるかわからないと不安

痛くて余計マイナス思考になっていましたアセアセ