陣痛コラボレーション | チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

30代半ばの働く妊婦です。妊娠記録を書いていこうと思います。
やや小さめベビーです。のろのろ出産レポ書いてます☆

こんにちは日野です。

我が娘ぴょんたの出産レポです。

 

このブログに登場する人→自己紹介

出産レポ↓

*破水:  /  /  /  /  /  /  

*診察:  /  /  / 

*入院:  /  /  /  /  /  /  /  / 

*陣痛:  /  /  / 

 

陣痛のタイミングが一緒\(^o^)/

 

陣痛室は狭めの部屋にベッドが2つ

カーテンで仕切ってあるだけなので

声も息すらもダダ漏れです。

 

最初日野がまだ余裕があるうちは

本当に一緒のタイミングで

合唱してるみたいでしたグッ

 

隣は旦那さんが一緒にいて

時折小声で話す声が聞こえてきます。

 

話す余裕があるようなので

日野と同じく時間がかかるよって

言われたんだろうな〜と

 

勝手に親近感わいてましたデレデレ

 

仲間がいるのって心強いキラキラキラキラ