1日の終わりに | チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

30代半ばの働く妊婦です。妊娠記録を書いていこうと思います。
やや小さめベビーです。のろのろ出産レポ書いてます☆

こんにちは日野です。

我が娘ぴょんたの出産レポです。

 

アメトピ掲載!!感謝ですお願い

↓↓↓

出産に備えた入院で降臨した女神

 

このブログに登場する人→自己紹介

出産レポ↓

*破水:  /  /  /  /  /  /  

*診察:  /  /  / 

*入院:  /  /  /  /  / 

 

消灯前、看護師さんが様子を見に来てくれました。

超丁寧に教えてくれましたキラキラ

 

時刻は21時過ぎ

この時はたまーにお腹が張って

生理痛みたいな痛みがある程度。

 

規則的?はったらってどれくらい?と

実際は全くピンときていませんが

 

いつでも呼んでいいよニコニコ

言ってもらえたことで

心理的なハードルが下がりましたキラキラ

 

頼らせていただきますデレデレ

 

夕食後の病室では

病室では赤ちゃんの泣き声赤ちゃん

ママたちが動いている音お母さん

 

それを聞きながらウトウト…

そして、21:30消灯三日月

 

心地よく1日が終わりました。

 

まぁ、終わらなかったんですけどね…

むしろ始まりました…滝汗

 

そして

大変汚い話なんですが

 

排便きましたー!よかったー!デレデレ

 

もし万が一すぐ出産になった時

出てしまうリスクを減らしたかったので

出しておきたかったんです!

 

(まぁそんなの気にしてる余裕なんてないと思うんですけどね...せめてものエチケットとして…)