病院到着 | チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

30代半ばの働く妊婦です。妊娠記録を書いていこうと思います。
やや小さめベビーです。のろのろ出産レポ書いてます☆

こんにちは日野です。

我が娘ぴょんたの出産レポです。

 

アメトピ掲載!またまた感謝ですお願い

↓↓↓

産前に再会してパワーくれた人

 

このブログに登場する人→自己紹介

出産レポ→ /  /  /  /  / 

 

 

陣痛がやばくなってから

病院へ行くイメージだったので

 

まさか元気な時に来るとは

思ってもいませんでしたアセアセ

 

(破水してるっぽいけど痛くもだるくもなかったので)

 

連休中日の総合病院は

人もおらずとっても静かで

 

診療受付が終了していて

総合受付も空いていませんでした。

 

院内はいつも混んでいたので

物凄くイメージと異なりました!

 

それと

 

休日に入院するといくらなんだろう?滝汗

 

なんてお金の事も心配をしつつ

「産婦人科の病棟まで直接来てね〜(^^)」

と、電話で言われていたので

 

無人の総合受付はスルーして

産婦人科病棟へ向かいました。