病棟で再会 | チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

30代半ばの働く妊婦です。妊娠記録を書いていこうと思います。
やや小さめベビーです。のろのろ出産レポ書いてます☆

こんにちは日野です。

 

膝と手の指の関節が悲鳴をあげています。

(人生で1番動いてると思いますマジで)

 

※画像が見れなかったので、再度更新しました!

教えて下さってありがとうございます!!m(_ _)m

 

さて。

我が娘ぴょんたの出産レポです。

 

このブログに登場する人→自己紹介

出産レポ→  /  /  /  /  /  / 

 

病院へ到着して

産婦人科の診察待ちをしていました。

 

 

日野はこの病院が主催する

マザークラスを受講していました。

 

この日産婦人科にいたのは

それを仕切っていて印象的だった

元気な新米助産師さんです!!

 

※総合病院でのマザークラス

 

マザークラスの時は

物凄い人だなって印象でしたが

至って普通の明るい方でしたチューリップ

 

マザークラスの時は無理にハイテンションにしてくれたんだろうなぁ…しみじみ

 

なんか元気に乗り切れそうだし

知ってる人だと安心だし

幸先良いスタートだと思いました。

 

実際に

この助産師さんじゃなかったら

入院できなかったと思うので

 

今でも本当に感謝していますキラキラ