女神の教え | チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

30代半ばの働く妊婦です。妊娠記録を書いていこうと思います。
やや小さめベビーです。のろのろ出産レポ書いてます☆

こんにちは日野です。

 

もうすぐ新生児卒業の我が子。あっという間ですね。

1日が過ぎるのも早いけど

何年も一緒にいるような感覚でもあります。不思議!

 

さて。

我が子ぴょんたの出産レポです。

 

アメトピ掲載してもらいました!

ありがたや〜お願い

↓↓↓

自分では判断つかなかった破水

 

このブログに登場する人→自己紹介

出産レポ→ /  / 

 

前回の破水してパニックになった続きです。

 

破水したおしもをクリアしたら

冷静になれました真顔キラキラ

 

友人の新米ママちゃんから

大量の産褥パッドが余ったからと

貰っていたのですが

 

本当に助かりました!!


※この時のママちゃん→ママになった友人

 

以前もお下がり貰いましたが

今度ベビー用品も貸してもらいます。

 

ありがたい!!

控えめに言って女神!!!!!笑い泣きキラキラ

 

 

垂れ流し状態だと

思った以上にパニックになるので

 

もしもの時のために

破水対策は大事だと思いました。