破水入院のタイムリミット | チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

30代半ばの働く妊婦です。妊娠記録を書いていこうと思います。
やや小さめベビーです。のろのろ出産レポ書いてます☆

こんにちは日野です。

昨日の台風は凄かったですね…

(画像がおかしかったので上げ直しましたお願い)

 

さて。

我が娘ぴょんたの出産レポです。

 

このブログに登場する人→自己紹介

出産レポ↓

*破水:  /  /  /  /  /  /  

*診察:  /  /  / 

*入院: 

 

初めてのマイ病室にはしゃいでいたら

看護師さんが様子を見にきてくれました。

 

看護師さんが迫ってくるような錯覚を起こしました滝汗

(まぎれもなく錯覚です)

 

それまでは病室で着替えて

おうちのように寛いでいたのもあって

 

タイムリミットとか

人工的に陣痛とか時間かかるとか

突然笑顔でさらりと言われて

 

内心パニックですよ滝汗滝汗

 

タイムリミットについては

具体的に教えてくれませんでしたが

(うちの病院はなぜかそういうところ秘密主義)

 

旦那くんに調べてくれて
一般的には「72時間」だと。

 

長くてもあと3日・・・

 

お腹にいる我が子との

最後の時間を楽しもう・・・キラキラ

 

なんて、思えませんで。

 

陣痛を起こすってことは

陣痛促進剤使うってことですよね…?

 

巷で痛いつらいと噂の

あの陣痛促進剤ですよね…?

 

日野、ガクブルでした笑い泣き