妊婦の助け合い | チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

30代半ばの働く妊婦です。妊娠記録を書いていこうと思います。
やや小さめベビーです。のろのろ出産レポ書いてます☆

こんにちは日野です。

我が娘ぴょんたの出産レポです。

 

このブログに登場する人→自己紹介

出産レポ↓

*破水:  /  /  /  /  /  /  

*診察:  /  /  / 

*入院:  /  /  / 

 

ややホームシック(早)になった

トイレへ行きました。

女 神 降 臨 II

※1人目の女神→産褥パッドくれた女神

 

トイレは各病室の横に1つ

なんとなーく自分の病室横を

使うのかなーと思ってたけど

どこでもよいそうです!

 

こういうの地味にわからないから

教えてもらえてありがたいキラキラ

 

少し寂しくなっていた気持ちも

ほっこりしましたデレデレ

 

こんな時、声をかけてもらえると

すごくありがたいですね。

 

じつは同室の方で

教えてもらってないだろうなーと思って

声をかけてくれたようです。笑

 

入院着が産前と産後異なるので、新人さんだとわかりやすかったらしい。グッジョブ入院着!

 

うちの病院はいろんなルールを

いちいち説明してくれないんですが

だからこその助け合いですねキラキラ