夫を呼ぶタイミング | チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

30代半ばの働く妊婦です。妊娠記録を書いていこうと思います。
やや小さめベビーです。のろのろ出産レポ書いてます☆

こんにちは日野です。

我が娘ぴょんたの出産レポです。

 

このブログに登場する人→自己紹介

出産レポ↓

*破水:  /  /  /  /  /  /  

*診察:  /  /  / 

*入院:  /  /  /  /  /  /  /  /  

*陣痛:  /  /  

 

 

看護師さん、すげぇ。

(何度目)

 

出産時の旦那さんが役立たずって話は

よく耳にしますが

 

この状態で喧嘩って相当しんどい滝汗

 

ちなみに旦那くんとは

この時間はまだLINEしていましたスマホ

 

旦那くんも落ち着かないようで

眠れないみたいです。

 

とはいえ夜中(3時前)だし

旦那くんを呼んでも横になれず

しんどいだろうし

 

日野の場合、かなり長引くと言われていたのが大きいですが…

 

念のため陣痛室に移動したよ〜

というお知らせだけにして

呼ぶのは朝以降にしようと思いました。

 

この夜いた看護師さんは

2人ともベテランだったので

経験からのアドバイスが有難かったですキラキラ

 

この後の地獄を1人で挑めたことで

スピード安産できたと思いますキラキラ

 

たぶんあの状態で旦那くんが寝たら

殴ってたもの……滝汗