【近況】昨年の今頃は | チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

チキンな30半ばの妊娠日記☆出産レポ☆

30代半ばの働く妊婦です。妊娠記録を書いていこうと思います。
やや小さめベビーです。のろのろ出産レポ書いてます☆

こんにちは日野です。
出産レポ真っ只中ですが一休みバレエ
 
まずはアメトピ掲載いただきました!
いつもありがとうございますキラキラ
 
あ、結局押したっていうチキン話です。さーせん滝汗

日野が勝手に勇気付けられただけデレデレ
 
そしてですね
日記を書こうと思ったら
【1年前の今日書いた記事】という機能が!
 

昨年の今頃は破水してたんですね!
 
この機能いいなぁ…キラキラ
思い出すきっかけになる…キラキラ
 
毎年この三連休がくる度に
こうやって何かのきっかけで
思い出せるのは幸せですねグッ
 
 
現実世界の娘はというと
絶賛慣らし保育ストライキ中です滝汗
 
早々に風邪をもらって
副鼻腔炎になって
台風で行けなかったり
保育園に行くと熱が出たり
 
やっと5時間…笑い泣きキラキラ
 
日野の体調不良で一時保育した時は
8時間とか余裕だったのですがタラー
 
保育園の雰囲気は良いのだけど
合わないとかあるんだろうか…?ゲッソリ
 
職場復帰の日も近付いてきていて
かなり焦っておりますアセアセ
 
とはいえ、1番大変なのは娘ですよねアセアセ
 
新しい環境で頑張ってくれているから
ゆるゆる慣れていってほしいですキラキラ

そんなこんなで三連休楽しんで
休み明けは保育園頑張るぞー!
 
 
母の楽しみはモーニング。少し遠い保育園なので最近は呼び出し待機に喫茶店巡りしてます。