+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

     幸せ豊かなプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

自己紹介コチラ♡

 

 

6月 自分辞典セッション】
赤薔薇先着3名様限定  残1名!!

感謝価格、残1名となりました♡

値上げ前最後の価格です♡
https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

ピンク薔薇メルマガ
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール
5日間の無料メール講座です
指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡
自分辞典の簡易カラー診断付き❤️
4日間毎日特典が付きます❤️

 

こんにちは☀️

 

昨日はずっと雨でしたね☔️

 

しかも寒かった(><)💦

 

寒いのは苦手でございまする〜💦

(岩手出身だから寒さに強いというわけではないのです。。)

 

気候の変化が激しいので、

 

みなさん、体調崩さないように、

 

ご自愛くださいね💕

 

さて☆

 

一昨日は珍しく、

 

なんだかネガティブだったのです。。(><)

 

みなさんは、

 

ネガティブなときって、

 

どうやって乗り越えてますか?^^

 

わたしは、

 

自分がネガティブになるときって、

 

どういうときなのか?、

 

自分でわかっているのです(><)

 

だいたいこの3つ。

 

①生理1日〜2日前

 

②生理中1〜2日目

 

③寝不足

 

ネガティブになるときと、

 

ネガティブ思考のパターンがわかっているから、

 

自分にかけてあげる言葉、

 

ネガティブ思考から脱出する思考パターン、

 

カラダのいたわり方、、、

 

など、

 

明美のトリセツ

〜ネガティブ思考ver.〜

 

ができていますおねがい

 

①、②の生理に関するところは・・・

 

女子なら、あるあるなのではないかなぁと思います。

 

私は、前よりはよくなったけれど、

 

初日だけ、うぅっ・・・ショックとなる腹痛があって、

 

気分もズーン・・・ダウンとなって、

 

ネガティブ思考が出てきて、

 

ショボショボの私になります。

 

 

でもね、

 

「このときはこうなる」ってわかっていたら、

 

対処法を用意しておけますよねウインク

 

 

私は、

 

自分の生理周期を把握しています♪

 

今はね、

 

生理周期を管理できる便利なアプリがあるから、

 

そのアプリで、

 

「わたしは今どんな時期か?」

 

を把握していますニコニコ

 

痩せやすい時期?

 

むくみやすい時期?

 

イライラしやすい時期?

 

落ち込みやすい時期?

 

って、

 

ホルモンバランスをチェックして、

 

「今がこういう時期なら、こういう生活をしよう♪」

 

って、

 

自分が心地よく居るための行動をするようにしていますニコニコ

 

生理周期を含め、

 

自分のカラダの状態を把握することは、

 

「自分を大切にする」上で、

 

とっても大事だと思っていますお願い

 

ちなみに、

 

私が利用しているアプリは、

 

「ルナルナ」です♪

 

・カラダ

・ココロ

・キレイ

・ダイエット

 

の4分野で、

 

「今日の指数」として、

 

今日の自分の状態がわかりますラブ

(なんて便利なのっ🥺❤️)

 

わたしにとって、

 

「自分を知る」ためのアイテムの1つです✨

 

 

無料なので、

 

毎日の自分の状態を知りたい人は、

 

利用してみても良いかもですね♪

 

 

お話戻りまして、、、

 

一昨日は大切な用事があったので、

 

寝不足のまま、

 

起きて行動していたのです。

 

寝不足だったし、

 

生理前だったしで、

 

私のネガティブになるときが

 

重なっていたんですね〜。

 

 

やはり出てきたネガティブ思考。

 

 

でもね、

 

自分のことがわかっているから、

 

ネガティブ思考が出てきたとき、

 

「あ〜、出てきたね、ネガティブちゃん♡」(よしよし♡)

 

って、

 

"もう1人の私"が

 

私を客観的に見る感じで、

 

自分を客観視していたのです。

  

 

前はね、

 

ネガティブ思考が出てきたら、

 

そのままネガティブ全開で、

 

どんどんネガティブにはまっていく・・・

 

ということになっていたのです。orz

 

 

でも、

 

いつも言っているけれど、

 

同じ時間を生きるなら、

 

自分がどんな状態であったとしても、

 

ネガティブな時間よりも、

 

ポジティブな時間を生きたい

 

のです。

 

 

だから私は、

 

ネガティブからポジティブへの変換をしますし、

 

いつも以上に、自分を褒めます♡

 

どんなに小さなことでも、「よくできたね♡」って♡

 

 

昨日は、

 

"ネガティブな自分"に気付くことができた自分に対して、

 

「前はどんどんネガティブにのめり込んでいったのに、今日はそれに気付くことができたね♡」

 

「自分を客観視できたね♡」

 

「前よりも成長したね♡」

 

って、自分を褒めました♡

 

 

さらに、

 

心友にもそれを報告して、

 

褒めてもらいました♡←(いつもありがとう♡)

 

 

あとは、

 

自分の好きな場所・落ち着く場所・ワクワクする場所に行く

 

自分がトキメクアイテムをゲットする、眺める、囲まれる

 

のも善き♡

 

昨日は、

 

銀座・日本橋方面へ行って、

 

高いエネルギーに触れました♡

 

 

私の場合は、

 

「読者さんからの嬉しいメッセージを読み返す♡」

 

というのもありますラブラブ

 

(とっても嬉しいです😭❤️)

 

 

あとは、元気の出る、勇気をもらえる音楽を聴く♪

 

 

あのね♡

 

「"ありのままの私"で、

私は私らしく、

自分を信じて生きてよい♡」

 

と想える曲があるんです♡

 

 

先日の彼とのおうちデートで、

 

「お互いの1番好きな曲を教え合おう」

 

という話になって、

 

教え合いました♡

 

 

赤薔薇

 

右矢印西野カナ:「Girls」

(ミュージックビデオのメイキング動画しかなかった💦)

 

 

 

ピンク薔薇

 

右矢印ONE OK ROCK:Stand Out Fit In

 

 

 

西野カナ:「Girls」は、

 

私がちょうど、

 

OLをやめて起業をしようと決意した頃に

 

よく聴いていた曲♡

 

 

〜歌詞から引用〜

 

花のように強く

風のように優しく

雨の日も美しく

それが女の子なの

 

たまに人知れず泣いたりしても

自分で決めた道 諦めたりしない

 

中略

 

So Girls put your hands up

Hey Girls さぁ 声あげて

輝ける 明日はきっと

 

悲しいことは忘れるの

甘い甘い夢を見て

それでもやる時はやるの

それが私たちでしょ

 

たまにもう全部投げ出したくても

自分で歩いた道 後悔なんてない

 

I'm gonna live until I die

I'm gonna laugh instead of cry

迷わずにこのまま

進んで行くだけ

運命も未来も

この手にあるから

Keep on fighting

 

中略

 

胸の奥に秘める Fire

何度でも立ち向かう Fighter

怖くても大丈夫

You can be stronger

You can try,You can shine,You can fly

 

後略

 

以上♡

 

とってもステキな曲ラブ

 

ネガティブなときだけじゃなく、

 

ほぼ毎日のように聴いていて、

 

わたしに勇気と元気を与えてくれて、

 

わたしをご機嫌にしてくれる曲ですドキドキ

 

 

でも、

 

彼の好きな曲も、本当に善き!!ラブラブ

 

 

最近テレビ全然見ないし、

 

音楽情報を取り入れてなかったから、

 

ONE OK ROCKは昔から好きなんだけど、

 

こんなにステキな曲をリリースしていたなんて〜!!

 

彼のおかげで知れましたドキドキ

 

 

【Stand Out Fit In:ONE OK ROCK】

 

歌詞の中にね、

 

Try to color inside their lines

(誰かが敷いたレールに乗って)


Try to live a life by design

(生きるなんてできない)


I just wanna be myself

(ありのままでいたい)


I can't be someone else

(私は私)

 

ただ自分らしくありたい

ありのままで

Can't be someone else(私は私)

ってあって、

 

まさしくわたしのことだ!!

 

って思っちゃった♡

 

 

その部分が超好きになりました❤️

 

人間だからね、

 

ネガティブになることって、

 

誰でもあると思うんです!!

(私も含めてね笑)

 

ネガティブな自分になったときに、

 

その状態から、

 

いかにご機嫌な私に変化させるか?

 

が、

 

人生をよりHappyに生きるコツなんじゃないかなぁと思いますドキドキ

 

もしよければ参考にしてみてくださいね♡

 

また更新します♪

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

 

 

ピンク薔薇あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

 

赤薔薇5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

 

5日間の無料メール講座内容ハイヒール

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

赤薔薇登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

赤薔薇登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

赤薔薇登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

赤薔薇登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡

赤薔薇登録特典⑤:「自分辞典」カラー別 「成功パターン」


右矢印右矢印右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

 

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

【6月 自分辞典セッション】
先着3名様限定  残1名 感謝価格で募集中♡

※7月から値上げをしますので、値上げ前最後の価格となりますハート

 

お申込みは、

こちらの応募フォームから♡

↓↓↓ 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

自分の資質を生かしたことで、

私自身が、結果を出すことができました♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③
ダイヤモンド夢の講座と同じ金額のお金の引き寄せが叶った話♡

ダイヤモンド自分辞典のおかげで3億円の売上をつくるモテるアゲマンになったお話

ダイヤモンド自分辞典のおかげで副業売上400万円を1ヶ月で達成させるアゲマン(上司)になった話

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話➀

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話②

 

ダイヤモンドブログ開始たった1ヶ月で10名満席+読者数300名アップ、Instagramフォロワー1万人♡

 

赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

赤薔薇Instagram

フォロワー1.1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡