【自分辞典セッションご感想】

【Yさん♡ 東京都 30代女性 広告代理店勤務】

ピンク薔薇他者が思う私ではなく本来の私を私が受け入れて、楽しむ事をして良いと思えました♡


【Kさん♡ 千葉県 40代女性 OL】
赤薔薇自分に明るい光が射したような気がします。
赤薔薇一歩前に出てみることにしました!本来の自分を生きられる時間が増えた♡


【あべゆりさん♡ 20代 恋愛コンサルタント】
ピンク薔薇自分を知ることは人生の礎になるし、自己理解が深まることで自信がつく♡


【Oさん♡ 広島県 女性 転職活動中】
赤薔薇自分の中で世界観が重要なのだという気持ちの整理がつきました^^


【Sさん♡ 北海道 30代女性 OL】
ピンク薔薇直したい部分を伸ばす方が人生が豊かになることがわかった


まりなさん♡ 東京 30代女性 クリエイター・フォトグラファー】
赤薔薇今までけっこう頑張ってきたなぁと自分を褒めることができました(^^)


【Hさん♡ 徳島県 40代女性 看護師】
ピンク薔薇「自分辞典を通してみんなを幸せにしたい そして私もきっと幸せになります」

【Sさん♡ 東京 20代女性 保育士(0-2歳児の保育園の園長)】
赤薔薇「私は私のまま自信を持って生きていっていいんだ」と心の底から思う事が出来た!
赤薔薇自分が得意なことを活かすだけで、理想としている現実が引き寄せられます♡【セッション後の変化】