+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

     幸せ豊かなプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

自己紹介コチラ♡

 

 

6月 自分辞典セッション】
赤薔薇先着3名様限定  残1名!!

感謝価格、残1名

値上げ前最後の価格です♡

右矢印セッションのお申し込みはコチラ♡

ピンク薔薇メルマガ
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール
5日間の無料メール講座です
指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
自分辞典の簡易カラー診断付き❤️
4日間毎日特典が付きます❤️

 

こんにちは~♡

 

今日から新しい1週間が始まりましたね✨

 

今週の「新しい自分:New me❤️」は、

 

どんな自分ですか?^^

 

今朝は、LINE@も配信しました♪

 

 

「自分を知る」ワークも配信しています✨

 

 
 

ご興味がある方は、ぜひ、LINE@に登録してみてくださいねっ♡ 

右矢印LINE@のご登録はコチラ♡

 

 

 

あとあと、

 

LINE@で先行してお伝えしましたが、、、

 

ついに!!

 

継続講座の募集が決定しましたー!! 

 

パチパチパチパチ👏✨ 

 

6月後半から、

 

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡〜0期生〜」

 

の募集を開始します✨

 

今の環境で才能を開花させたい方や、

 

今後、起業も視野に入れている方を、

 

マンツーマンで個別に、

 

クライアントさんに合わせて、

 

長期でサポートさせていただく内容となっています❤️

 

こういった方にオススメです✨

 

💎自分の人生の棚卸(たなおろし)(仕事もプライベートも両方)をして、自分の価値観、強みを見つけ、他人を気にせず、自分らしく、自分軸で生きることができる!

 

💎自分の自分辞典カラーを活かして、自分の好きなことをしたい!

 

💎起業で長く成功していくために必要な、自立したビジネスマインドを手に入れ、行動を継続できる自分になりたい!

 

💎ブログやSNSを利用して、自分のセッションを満席にしたい!

 

💎フツウのOLでもファンができ、「○○さんに逢いに来ました♡」と、あなたに逢いに来てくれる、あなたのことが大好きなお客様に囲まれたい!

 

講座の詳細は、後日発表します⭐️

 

ご興味がある方は、ぜひ楽しみにしていてくださいっ💕

 

 

私は、先週末も、

 

プライベートの時間を大事にしていました♪

 

美容院にも行ったし、彼とデートもしましたラブラブ

 

 

彼が1番オススメというイタリアンのお店でご飯を食べました♡

 

この日も、2人でシャンパン1本、白ワイン1本、赤ワイン1本を開けました笑

 

飲んべえカップルです♡笑

 

 

 

一緒にいるときに、彼が、

 

未来について、色々聞いてくれるのです。

 

明美は、

 

何歳で結婚がしたいとか、

 

何歳で子供が産みたいとかあるの?

 

・・・

 

Oh・・・。

 

ですよね〜。

 

気になるよね〜。

 

そういえばそこ、私、具体的に決めてなかったわ。笑

 

って、アセアセしちゃいました。💦

 

お酒も入っていたし、フワフワな状態で、ちゃんと答えられただろうか・・・?

 

と、少し不安なので、笑

 

あとでちゃんと彼に伝えようと思います。♡

 

 

その日は、早くから飲み始めていたこともあって、

 

21:30には就寝。笑

 

2人で4:30に起きました。笑

 

「うちら、こんな早起きして、

 

おじいちゃんとおばあちゃんみたいだね。」

 

という会話をしてね、

 

"おじいちゃん・おばあちゃんになっても、こうやって仲良しでいられるだろうなぁ"って思えました。

 

 

1ヶ月前は、

 

まだお付き合いをしていなかったし、

 

私自身、まさか私に彼氏ができるなんて、思っていませんでした。

 

 

彼とお付き合いを始めたタイミングって、

 

私が結婚や出産に対して、

 

執着を手放したタイミングなのです。

 

 

「手放すと入ってくる」って、

 

巷でよく聞きませんか?^^

 

 

私もそれを体現したのです。

 

 

どういうことか、

 

説明しますね✨

 

 

ちょうど、GWに実家に帰省したときに、

 

私にとって衝撃的なことがあったのですが、

 

それが、

 

母が言った、

 

「あなた(明美)は、シングルマザーでも良いよ。」

 

という言葉。

 

 

思わず、「えっ!?どゆこと!?」って、聞き返しました。

 

母「ん〜、そのまんまだけど。」

 

と。

 

 

私は、何年も、十何年も?、

 

"母が私(明美)の結婚・出産に対して抱いているであろう"と思い込んでいた、ある大きな思い込みがあったのです。

 

具体的には、

 

母は、

 

昔から厳しく、

 

世間体を気にすることも多かったため、

 

娘の私(明美)の恋愛・結婚・出産は、

 

「ステキな人と出逢って、数年お付き合いをして、同棲をして、婚約をして、結婚をして、出産をする」

 

という順番もキチンとしたものを

 

望んでいると思っていたのです。

 

そして、離婚しないこと、

 

最初から、離婚しない人を選ぶこと、

 

ってね。笑

 

(これは、母が離婚して苦労したから、私はそうならないようにこう想っていると思い込んでいました)

 

 

実家に帰省する度に、母から、

 

「いい人いないの?」

 

「お母さん、いつ孫の顔が見れるんだろう?」

 

と言われていたので。涙

 

 

でもね、

 

母は、

 

極論、「娘(明美)の子どもが生まれればいい」、と。

 

私はビックリでした。

 

「(母自身が)孫の顔が見たい」

 

「(祖母に)ひ孫の顔を見せたい」

 

という気持ちがあるみたいだけど、

 

一番は、千葉家の存続を考えているようです。笑

 

 

私自身が、"子どもはほしいなぁ"と、漠然と思っていたけれど、

 

結婚したい!

 

とか、

 

出産したい!

 

とか、

 

その「~したい」っていうのは、

 

結婚・出産に関しては、ずっと、

 

私のココロの底からのwantではなかったと思うのです。

 

 

でも、

 

母に言われるから、周りに言われるから、

 

世間で「結婚適齢期」とか、「婚活」とか言われているから、

 

「結婚しなければいけない」

 

「出産しなければいけない」

 

という、

 

「~しなければいけない」

 

という、

 

”いいこ病”思考が出てきていたのです。

 

 

でも、母の、

 

「あなた(明美)は、シングルマザーでも良いよ。」

 

という言葉を聞いて、

 

私の結婚・出産に対する強い思い込みが、

 

消滅したのです。笑

 

 

母が「できちゃった婚でもいい」と思っていたところもビックリだったんです。涙

(なんと母だけではなく祖母も!!)

 

順番が大切だと思っていたからね。

 

聴いてみるもんだな、と思いました。

 

(今回は、母から勝手に話し始めたのだけど。)

 

 

私の勝手な思い込みが消滅してから、

 

 

私は、

 

恋愛してもいいし、

 

恋愛しなくてもいい。

 

結婚してもいいし、

 

結婚しなくてもいい。

 

出産してもいいし、

 

出産しなくてもいい。

 

って、

 

フラットな状態になったのです。

 

 

そしたら、彼が現れた♡

 

 

そして、

 

彼と付き合って、

 

自分に対して、

 

「結婚も出産も、してもいいし、しなくてもいい。

 

どっちでもいいんだけど、どっちかというと、どうしたい?」

 

という問いかけをしました。

 

 

その時に、

 

私の答えは、

 

「彼と結婚したいし、彼との子どもがほしい。」

 

だったんです。

 

だって、

 

"場所に縛られずにオシゴトできるようになる"というビジネススタイルをつくっている理由が、

 

私がずっと前から理想とし続けている、

 

「子どもとずっと一緒にゴロゴロしていて、

 

旦那さんがオシゴトから帰ってきたら、

 

『おかえり♡』って迎えられるライフスタイルを叶えるため」

 

だし、

 

旦那さんの顔も子どもの顔もぼやけた状態だったけど、

 

家族みんなが幸せゆたかな、

 

具体的な未来を想像して

 

行動してきたからおねがい

 

 

話は戻りまして、、、

 

結婚・出産に対する思い込みを外して

 

フラットになったのが、

 

彼と付き合う2週間前くらいのお話です。

 

 

母の「あなた(明美)は、シングルマザーでも良いよ。」を聴いた

 

 

私の結婚・出産に対する思い込みが消滅し、フラットな状態になった

 

 

「どっちでもいいけど、どっちがいい?」→「子供がほしい。」

 

↓ 約2週間後

 

私の理想の相手である彼とお付き合いが始まった。

 

という現実となりました。

 

 

彼は、私がノートに書いていた、「理想の人」そのものなのです。

 

【私の理想の彼】

 

・私が尊敬できる

・私を応援してくれる

・私を自由にさせてくれる(私のやりたいことをやらせてくれる)

・私をいっぱい褒めてくれる

・私が"応援したい"と思って、応援できる人

・"自分"を持っている

・頭が良い(私の知らない世界を知っているという意味)

・自分の仕事に対して、誇りを持っている

・向上心がある

・誰でもじゃなくて、私だけに優しい

・一緒にいて落ち着く

・私が自然体でいられる

・夜景がキレイに見えて朝日がちゃんと入る、窓の大きな部屋(タワーマンション)に住んでいる

・家が駅近

・身長が180cm以上

・手がきれい(手のつくり)

・スポーツマン

・アウトドアもインドアもどっちも好き

・お酒が好き

・日本酒も飲める

・タバコを吸わない

・年上

・甘えさせてくれる

・笑いのツボが一緒

・私が爆笑していても見守ってくれる

・旅行が好き

・コーヒーが好き

・家事をすることをイヤと思わない(私がシゴトをしているときは家事をしてくれる)

・レディーファースト

・オシャレ

・良い香りがする

・部屋がキレイ(清潔感がある)

・キレイ好き(でも、潔癖症ではない)

・言葉遣いが丁寧

・映画好き

・音楽好き

・寺社仏閣が好き

・東日本出身の人(私が実家に帰りやすいように)

・都会も好きだけど、田舎も好き

・友達が多い

・自分の家族を大切にしている

・私の家族も大切にしてくれる    

 

こんなにあるんかいっ!!

 

ってツッコミが入りそうですが・・・

 

彼は、全部当てはまっているのです~おねがい

 

「宇宙へのオーダーは、具体的に正確に」

 

と、心友:スピリチュアルOL ゆりから教えてもらっていたし、

 

「理想の彼を書き出してみたら?」

 

と、ずっと前にゆりに言われていたので、

 

書き出してました♪

 

 

結婚・出産に対する執着を手放したら、

 

理想通りの彼が現れたドキドキ

 

 

恋愛に限らず、

 

自分の欠乏感から「~したい」が出てきて、

 

その「~したい」が執着だと気付いたら・・・

 

まずは、フラットになってみるのがオススメです✨

 

そして、

 

「どっちでもいいけど、どっちがいい?」

 

って自分に質問してみてください♪

 

 

あとは、「自分の望みは、具体的に正確に♡」

 

想い描いてくださいねラブラブ

 

 

また更新します♪

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

 

ピンク薔薇あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

 

赤薔薇5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

 

「5日間の無料メール講座内容ハイヒール

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

赤薔薇登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

赤薔薇登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

赤薔薇登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

赤薔薇登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


右矢印右矢印右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

 

 

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

【6月 自分辞典セッション】
先着3名様限定  残1名 感謝価格で募集中♡

※7月から値上げをしますので、値上げ前最後の価格となりますハート

 

お申込みは、

こちらの応募フォームから♡

↓↓↓ 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

もしくは、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♡
https://line.me/R/ti/p/%40trh6151h

 

※うまく登録できない方は、

「@trh6151h」

(必ず@をつけてください♡)

で検索してくださいね♪

 

自分の資質を生かしたことで、

私自身が、結果を出すことができました♡

 

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話①

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話②

ダイヤモンド自分辞典のおかげで月収100万円達成したお話③
ダイヤモンド夢の講座と同じ金額のお金の引き寄せが叶った話♡

ダイヤモンド自分辞典のおかげで3億円の売上をつくるモテるアゲマンになったお話

ダイヤモンド自分辞典のおかげで副業売上400万円を1ヶ月で達成させるアゲマン(上司)になった話

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話➀

ダイヤモンド自分辞典のおかげで母との関係が良くなったお話②

 

ダイヤモンドブログ開始たった1ヶ月で10名満席+読者数300名アップ、Instagramフォロワー1万人♡

 

【自分辞典セッションご感想】
【Sさん♡ 東京 20代女性 保育士(0-2歳児の保育園の園長)】
赤薔薇「私は私のまま自信を持って生きていっていいんだ」と心の底から思う事が出来た!
赤薔薇自分が得意なことを活かすだけで、理想としている現実が引き寄せられます♡【セッション後の変化】 
他の方の感想はコチラ↓
赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

赤薔薇Instagram

フォロワー1.1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡