梅雨明けと共に
 
朝の音も
ホーホケキョから
蝉時雨に早変わり
 
 
私のノートも夏仕様💓

 

 

 

 

空が夏の色になって

スッキリ✨あっつー☀️

 

 

けど実は、1週間ほど前

両目が痒く鼻水がツーッと
流れ落ちてくる状態でした
 
 
他に不調はないけど
体が何かに反応している
 
 
思い当たる節といえば…
 
 
新しい基礎化粧品を使いたくて
今の乳液を早く使い切りたくなって
 
化粧落とし代わりにならないか?と
試してみたことくらい
 
 
 
何年か前に「お肌に優しい」と
読んだことがあったの😭
 
 
けどやってみたら
一気に目が痒くなった
 
 
うん、捨てよう
眉毛整える時とかに使えるかも
とか思ってたけど違うわ
 
 
と、ポイしたことをキッカケに
一日一捨に加え
 
捨てたいと思った物を置いてた
場も整えよう
 
とスイッチが入り
 
断捨離熱が上がってきたw
 
 

 

使用済み のし袋を捨てたくて

棚を片付け

 

 

 

 

 

 

空き瓶を捨てたくて

キッチンの引出しを片付け

 

 

 

 

 

 

使ってないペンや鉛筆を捨てたくて

文具用引出しを片付け

 

 

 

 

 

 

これをInstagramとFacebookの

ストーリーズで発信してみたら

 

 

いつのまにか

目の痒みも鼻水も止まってた

何、この症状の治め方w

 

 

スッカリ快調♪

…だったんですが、今度は

咳がコンコン出てきた

 

 

これは

私の言いたい欲が出てきた証拠

 

 

と言うコトで

 

 

思いついたことのビフォーアフター

書き出したら

20個ほど出てきてw

 

 

 

 

 

恐る恐る

FB投稿とストーリーズで

出してみた

 

 

 

 
 
したら咳も止まったよw
コレ言いたかったんだ、私
 
 
やりたいコトは
手放した先に見えてくる
 
 

夏のデトックス大会

オンラインサロン「断捨離自習室」

ご一緒しませんか?

 

 

興味がある方いらっしゃったら

DMくださーい

興味がある方いらっしゃったら
近日、お申込みフォーム作ります
 
 
 

 

 

 

 今ある幸せを見るお稽古

一緒にいたしましょう♡

 

 

 
 【お客様の変化✨✨】
ノート書くの苦痛、書いても意味ないと思ってる
実際に行動できてる
ノートで確認できるようになった
 
 
レシートチェックがめんどくさくて
手を付けられない
10分足らずで週一分のレシートを
  確認できるようになった
 
断捨離苦手、やろうとも思えない
10分だけ不用品整理を進め
床面積が増えた
 
お金カツカツ、お金いつもない
♡お金はある意識を強化でき
安心が広がった
 
時間が足りない
気づいたらいつも日が暮れてる
♡思考でグルグル遊ばず
サクサク行動できるようになった
 
ついついSNSばかり見ちゃう、
携帯が手放せない
SNSに浸る時間が減った
 
臨時収入なんておとぎ話でしょ
なんで自分のトコには入ってこないんだろう
♡臨時収入が入ってきた(億単位の方も❣️)
 
発信するのが怖い、発信が続かない
他人の発信が気になる
♡他人の目を気にしなくなり
毎日発信できるようになった
 
etc…
 
 
 
 
 
【お客様からのご感想】
 
 
 

 運動は自分に必要ないと信じてました

 

雑談ができません

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑サニーちゃん