今日は配置校にて
研修をさせていただきました



派遣先ではさせてもろてたけど

配置されている学校では

やっと、初めて実施させてもらえました



あ〜💖疲れたぁ
良き疲労感で、いっぱいです



この仕事に就いた頃は
目の前の事案への対応に必死で
研修をするなんて考えにも及ばず



そもそも配置された学校が、もう既に
素晴らしい組織だったので
わざわざ私が何かする必要もなく





その組織から
異動した先では


何度も私の職種の役割を説明するも

「分からない」

と管理職から言われ続け



では、理解してもらうための

研修をさせて欲しいとお願いしても

実施日は調整られず



研修日調整が無いのは

私が当初


「いつでも調整できますんで」


と言って提出した

勤務案に上がってなかったから

と、管理職から言われ




ずっと叶わなかった

それでも職場の利益を考え続け
必要性を伝え続け


願い続ける
行動をやめない





根気強く、諦めなかった
結果
その場所で叶わなくても


別の場所、別の人に
伝えることができた


できるまで、やる


自分ビジネスを続ける中で
得たこの学びの大切さを
ヒシヒシと味わいました







達成感、っぱねぇ〜✨✨
今日はたっぷりご褒美しゃっす❣️






一緒にお稽古いたしましょう♡

 
 

 

 

 

 

 
 【お客様の変化✨✨】
ノート書くの苦痛、書いても意味ないと思ってる
実際に行動できてる
ノートで確認できるようになった
 
 
レシートチェックがめんどくさくて
手を付けられない
10分足らずで週一分のレシートを
  確認できるようになった
 
断捨離苦手、やろうとも思えない
10分だけ不用品整理を進め
床面積が増えた
 
お金カツカツ、お金いつもない
♡お金はある意識を強化でき
安心が広がった
 
時間が足りない
気づいたらいつも日が暮れてる
♡思考でグルグル遊ばず
サクサク行動できるようになった
 
ついついSNSばかり見ちゃう、
携帯が手放せない
SNSに浸る時間が減った
 
臨時収入なんておとぎ話でしょ
なんで自分のトコには入ってこないんだろう
♡臨時収入が入ってきた(億単位の方も❣️)
etc…
 
 
 
 
 
【お客様からのご感想】
 
 
 

 

 運動は自分に必要ないと信じてました

 

雑談ができません

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑られました