いつも頑張りたい時
「まぁ、いっか」
が口をついて出てくる
 
 
本当はもっとやりたいと思っても
ヤル気・努力・根性
って出てくると一歩引いてしまう
 
 
やるからには全部糧にしてやる❣️
という勢いを持ち帰りたい
 
 
そう言ってお申込いただいた
クライアントさん

 

 

自分ビジネスをしていて

クライアントさんと

やりとりをしていても

 

 

せっかく講座を受けて

コンサルをつけても

 

 

「まぁ、いっか」

 

 

で、伝えることに

蓋をしてしまう

 

 

 

こんなこと聞いたら

怒られる

嫌われる

 

 

 

 

必要なことは伝える方が

良いのは分かるけど

 

図星を突かれると痛い

 

本質を伝えると

きっとクライアントさんも

痛いに違いない

 

 

 

いい人と思われたい

 

 

 

 

って、もう、分かり味深過ぎて

イテテテテ

 

 

 

今、私も痛いってなったけど、

別に嫌いにならない

変わらず好きですよ♡

 

 

 



 

 

 

 

 

ヤル気、努力、根性

本質を突くこと、突かれること

 

 

これが辛いとくっついてませんか?

 

 

 

辛いと感じるものが

苦手なのかもしれないですね

 

 

 

けど本当は

 

辛い、嫌だ

って感じても大丈夫と思える方が

安心ですよね

 

 

 

もっともっと安心の領域を

広げていけたら

 

 

 

お客様のことも

コンサルさんのことも

 

信頼して何でも

言えるようになるんじゃないかな?

 

 

 

 

その為にも、まず

安心できる場所で

 

辛い、嫌だ

 

って声に出して言ってみてください

ノートに書くでも良いと思います

 

 

 

どうか、自分にダケは

辛い、嫌だ

言わせてあげてください♡

 

 

 

そして

休みたいって言いながらも

続けている自分を褒めてあげてください

 

 

半年前なら

絶対無理!!ってなってた集客も

頑張れてる自分を褒めてあげてください

 

 

出来てること、変化してること

ちゃんと見てあげて

 

 

ちゃんと糧になって

前進されてますよ

 

 

今まで出来てると

認められなかったところを


これも出来てるって

言っていいと認められたご様子で


美しい表情が一層

輝きを増しました

 

 

 

 ちゃんと事実を見るって

大事ですね

 

 

蓋せず見てみたら

案外、大丈夫


 

 

 

 

 

 

 

一緒にお稽古いたしましょう♡

 
 

 

 

 

 

 
 【お客様の変化✨✨】
ノート書くの苦痛、書いても意味ないと思ってる
実際に行動できてる
ノートで確認できるようになった
 
 
レシートチェックがめんどくさくて
手を付けられない
10分足らずで週一分のレシートを
  確認できるようになった
 
断捨離苦手、やろうとも思えない
10分だけ不用品整理を進め
床面積が増えた
 
お金カツカツ、お金いつもない
♡お金はある意識を強化でき
安心が広がった
 
時間が足りない
気づいたらいつも日が暮れてる
♡思考でグルグル遊ばず
サクサク行動できるようになった
 
ついついSNSばかり見ちゃう、
携帯が手放せない
SNSに浸る時間が減った
 
臨時収入なんておとぎ話でしょ
なんで自分のトコには入ってこないんだろう
♡臨時収入が入ってきた(億単位の方も❣️)
etc…
 
 
 
 
 
【お客様からのご感想】
 
 
 

 

 運動は自分に必要ないと信じてました

 

雑談ができません

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑られましたクリフwsっとモヨちゃん