ひよちゃんからもらっていた宿題

 

「夫さんにヒヨラーを受けたい、と言う」

 

完了していたのに

ブログに言及してなかったので

綴っていきます



 

 

夫の1週間出張帰り、夫の身内葬儀

ウェルビズ3.0受講時と

似たような状況が揃っている中

 

 

悶絶期間1日

 

 

回数を重ねるごとに

夫さんへ伝えるまでの時間が

短くなってきましたw

 

 

コレまず一歩成長✨✨

 

 

 

で、夫さんの答えは

「それ要るか、必要ないやろ」

…なるほど

 

 

や、そうなんだ

今、私はどんなコンサルの元でも

活かし切れる状態でない

 

 

私の今のフェーズは

 

自分=お金

と向き合う

 

一択だろ

 


 今、安心してコンサル使えないなら

もうさ、しょうがないよね

 


基礎の基礎でも

それが今の自分のビジネスの動きなら

やるだけだ

 


 てかさ、ココ

他人には

どうすることも出来ない領域



もうこれ以上

細分化しようにない

 




そして上記ブログの結論

 

「しっかりした発信はしてる」

=できてる


を聞く為だけに

他人を使うのはやめよう、に至る

 

 

 






他人と比べても

しょうがない


あー、カッコ悪っ

と思ってもさ

私の進みたい道が今ソコなんだから

 


横道それてんと

まっすぐ進もう

 

 

他人の庭の芝ばっか覗きに行ってんと

自分の芝の手入れしよ

 


 

やっぱ宿題やると

目の前が、ぶわぁって広がる

 

自分のやることが明確になって

どんどん思考が軽くなる


ひよちゃん、りかちゃん

ありがとうございました💖





 

 

今もまだまだお稽古実践中❣️ 

一緒にお稽古いたしましょう♡

 
 

 

 

 

 

 
 【お客様の変化✨✨】
ノート書くの苦痛、書いても意味ないと思ってる
実際に行動できてる
ノートで確認できるようになった
 
 
レシートチェックがめんどくさくて
手を付けられない
10分足らずで週一分のレシートを
  確認できるようになった
 
断捨離苦手、やろうとも思えない
10分だけ不用品整理を進め
床面積が増えた
 
お金カツカツ、お金いつもない
♡お金はある意識を強化でき
安心が広がった
 
時間が足りない
気づいたらいつも日が暮れてる
♡思考でグルグル遊ばず
サクサク行動できるようになった
 
ついついSNSばかり見ちゃう、
携帯が手放せない
SNSに浸る時間が減った
 
臨時収入なんておとぎ話でしょ
なんで自分のトコには入ってこないんだろう
♡臨時収入が入ってきた(億単位の方も❣️)
etc…
 
 
 
 
 
【お客様からのご感想】
 
 
 

 

 運動は自分に必要ないと信じてました

 

雑談ができません

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑られました