乳ガンを発見した時
ステージ4になっていた
クライアントさん
 
お薬の加減で
入れなくなるまで
 
以前、私がやっていた
自宅サロンでハーブテントを
楽しんでくれて
 
お話しを
聞かせていただいてました
 
 
 
 
猪突猛進で破天荒な私と
お話しされ
 
 
「えー!?そんなこと良いんですか!!」
 
 
と、常に目から鱗だったようでw
 
 
自分に厳しく
こうあるべき!が
とても強いと自覚されました
 
 

治療に専念し
今はご自身の体に合った働き方で
職場に復帰しておられる
 
 
本当に凄い✨✨
 
 

 



 

今回お申込みいただき
宿題をやってみて
 
 
真面目だから
宿題も毎日その日の内にしなきゃ
と思ってくれたみたいですが
 
 
出来るタイミングで
まとめてやっちゃって
OKですw
 
 
日々の宿題は、そりゃ
やった方が加速するのは事実だけど
 
 
 
最初のzoomセッションで
お渡しした宿題

収支計算不用品整理
 
 
これさえ、やったら充分
(因みに、コレ期間中数回言いましたw)
 
 
 
 
「ノートに、一人の時間が欲しいと
書いていることに気づいてからは
少しでも時間ができたら
 
 
一人になれた〜、と声に出して
実感してます」
 
とのことですが、
 
ステージ4のガンだからって
ずっと家族と一緒にいる必要
ないですよね♪


一人の時間も大切にしてね
 
 
だって、元々
お一人様大好き
って言ってましたよね?w
 
 
 
家族と居たい、も
一人で居たい、も
全部本当の気持ち
 
 
 
一人の時間をもてた時に
声に出して「ある」を自覚する
めっちゃ大事です♡
 
 
 
 家族のため
でなく
自分のために、生きたげて下さい♡
 
 
 
 
 
後日、こんな嬉しい
ご報告をいただきました
 
 
 
*****
 
 
私も、もっと自由に働きたい
雇われるだけでない働き方を
考えたいと思えました

 
 
 
*****
 
 

 

 
 
 
ありがとうございます❣️

まだまだ元気に働く気満々🤩

凄過ぎます✨✨

 

 

 

病気や環境を言い訳にしない在り方
 
これを手に入れられたって
もう最強ですね♪
 
 
 
 
 生きる力がみなぎるセッションw
一緒にお稽古いたしましょう♡
 
 
 

モニター様募集中です

お申込みは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 【お客様の変化✨✨】
ノート書くの苦痛、書いても意味ないと思ってる
実際に行動できてる
ノートで確認できるようになった
 
 
レシートチェックがめんどくさくて
手を付けられない
10分足らずで週一分のレシートを
  確認できるようになった
 
断捨離苦手、やろうとも思えない
10分だけ不用品整理を進め
床面積が増えた
 
お金カツカツ、お金いつもない
♡お金はある意識を強化でき
安心が広がった
 
時間が足りない
気づいたらいつも日が暮れてる
♡思考でグルグル遊ばず
サクサク行動できるようになった
 
ついついSNSばかり見ちゃう、
携帯が手放せない
SNSに浸る時間が減った
 
臨時収入なんておとぎ話でしょ
なんで自分のトコには入ってこないんだろう
♡臨時収入が入ってきた(億単位の方も❣️)
etc…
 
 
 
 
 
【お客様からのご感想】
 
 
 

 

 運動は自分に必要ないと信じてました

 

雑談ができません

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑