娘の長期休暇

(溶連菌発熱なしの出席停止)

が月曜に明けます

 

 

ああ❣️嬉しい

 

 

やっとお一人様時間です

 

 

もちろん娘のことは大好き


ちっちゃいさーちゃんだな

と思って、なでなでヨシヨシするだけで

私が癒されています

 

 

 

けど、居てたら

まだ慣れないビジネスの動きには

集中できず

 

 

お母ちゃんと呼ばれると

そちらに気持ちが

持っていかれてしまい

 

 

イライラして

ついつい口調がキツくなってました

 


 時間を区切り、場所を変え

工夫してビジネスの動きを

やってたんだけど




言っちまった

こんなの望んでない

と、いちいち悲しがってました






そんな私を尻目に

娘は飄々とまた次の動きをする

 


 これさっきも言ったよな

えっ聞いてないの

バカなん

 


 私に何を言われても

言われた瞬間は

反省した表情を浮かべるけど

 

 

全く気にしていない

へこたれない

完全にスルーしてる

 

 

 この人、何も聞いてないわ

スゲーな

何でそんなに平気なの?

 

 

娘に聞いてみると

 

 

「ん〜…分かんない♪けど

どうせお母ちゃん

ウチのこと好きやん

 

 

 

 

笑顔の娘に

まいりましたぁ〜

 

 

 

 

いやいや凄いわ

 

 

私まだまだだわw

発信してても

まだ外側の反応気にしてた

 

 

 

 

自分の発信に

どれだけリアクションがあるか

 

みんな、どんな発信してるか

 

 

 

めっちゃ見てたし

浸ってた

 

 

何ならそこに時間使ってたw

ハズっ

 

 

相変わらず

歪んだ自意識が強いわ〜

 

 

時間=私の人生

 


他人の反応で埋め尽くしたい?

自分が既に発したことに浸ってたい?

気づいたら手放すだけ

 

 

私は私の“やりたい”で埋め尽くそう♡

どんどん“次”を発していこう♡

 

 

 

 

娘の

何を言われても大丈夫な在り方

お手本です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今もまだまだお稽古実践中❣️ 

一緒にお稽古いたしましょう♡

 
 

 

 

 

 

 
 【お客様の変化✨✨】
ノート書くの苦痛、書いても意味ないと思ってる
実際に行動できてる
ノートで確認できるようになった
 
 
レシートチェックがめんどくさくて
手を付けられない
10分足らずで週一分のレシートを
  確認できるようになった
 
断捨離苦手、やろうとも思えない
10分だけ不用品整理を進め
床面積が増えた
 
お金カツカツ、お金いつもない
♡お金はある意識を強化でき
安心が広がった
 
時間が足りない
気づいたらいつも日が暮れてる
♡思考でグルグル遊ばず
サクサク行動できるようになった
 
ついついSNSばかり見ちゃう、
携帯が手放せない
SNSに浸る時間が減った
 
臨時収入なんておとぎ話でしょ
なんで自分のトコには入ってこないんだろう
♡臨時収入が入ってきた(億単位の方も❣️)
etc…
 
 
 
 
 
【お客様からのご感想】
 
 
 

 

 運動は自分に必要ないと信じてました

 

雑談ができません

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑