最近何だか滞ってる?

このままで大丈夫?

私、合ってる?


ヤダヤダ💦焦るぅーーーー

 

手放してきたはずなのに

ウズウズ疼いていた

正解を求める癖

 

 

急にふわっと軽くなって

ま、いっか〜⭐︎どうにかなるわ

と思えたら生理がきました

 

うん、そんな感じしたw

 

はぁ〜♡本当幸せ

 

昔は鬱陶しかった生理期間が、スッカリ

女の体に生まれて良かった♡

と思える期間になりました

 

 

それは

ゆっくりモードになることを

自分に許せるようになったから

 

 

なんか動けなーい♡

ぼーっとするー♡という

女の波を許せるようになった

 

 

 

生理期間であっても

いつもと同じように

家事しなきゃ!仕事しなきゃ!

 

と思っていたから

 

ぼーっとすることも

眠たくなることも

あっちゃいけない

 

 

働けっ!動けっ!

 

 

自分に鞭打って

厳しく見張ってました

 

 

生理なんて無くなった方がいい

そしたらずっと変わらず

動き続けられる

 

 

そんなふうに思ってたんだけど

 

 

女の波があることを受け入れたら

ゆっくり横になってるだけで

多幸感ハンパない♡

 


休めるって

めっちゃ幸せ♡

 

 


 


休ませてくれてありがとーーー

って自分への愛と信頼を

めっちゃ感じる

 

 

 

実際には、今

私は頑張りたい時期なのですよ

 

 

んで、体のこと忘れて

動けるだけ動こうとする


今、頑張りたいんだ❣️って

「待て」をスルーしたくなる

 

 

それでも、いいんだけど

体が強制的に止まれをしてくれるから

倒れずに済んでいるんだと思うのです

 

 

絶対的に体の声に従う

 

 

 

これが出来るようになったんだな

と思うと自分の成長を感じる♡

 


 そして

この働き方を選んだことで

 


こうやって

夜、洗濯待ちながら

ゴロゴロしてブログ打ってるだけで

 

 


ビジネスの行動になっちゃうなんて

めちゃ簡単♡

 

 

私、動きたいように

動けてる

 


できてる、できてる

シメシメいひひ♪

 

 

 

 

 

 

一緒にお稽古いたしましょう♡

 
 

 

 

 

 

 
 【お客様の変化✨✨】
ノート書くの苦痛、書いても意味ないと思ってる
実際に行動できてる
ノートで確認できるようになった
 
 
レシートチェックがめんどくさくて
手を付けられない
10分足らずで週一分のレシートを
  確認できるようになった
 
断捨離苦手、やろうとも思えない
10分だけ不用品整理を進め
床面積が増えた
 
お金カツカツ、お金いつもない
♡お金はある意識を強化でき
安心が広がった
 
時間が足りない
気づいたらいつも日が暮れてる
♡思考でグルグル遊ばず
サクサク行動できるようになった
 
ついついSNSばかり見ちゃう、
携帯が手放せない
SNSに浸る時間が減った
 
臨時収入なんておとぎ話でしょ
なんで自分のトコには入ってこないんだろう
♡臨時収入が入ってきた(億単位の方も❣️)
etc…
 
 
 
 
 
【お客様からのご感想】
 
 
 

 

 運動は自分に必要ないと信じてました

 

雑談ができません

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑