私のビジネスのお師匠さん

Dr.satokoのこちらのブログ

私も、講座を受けて

 

ラグジュアリーショップで試着したり

ラグジュアリーホテルで過ごしたり

 

を初めてやってみて

 

 

理想の収入がある自分なら

どんな場所でどんな時間を

過ごしている?

 

 


を、体感しました。

 

 





















学生時代バイト先が

百貨店で催事を出すときに

 

ラグジュアリーショップのお姉さんと

一緒に研修を受けたり

 



外出時にトイレを借りル時は

ラグジュアリーホテルと決めているので

入りなれてはいたけど

 

 

「お客様」「利用者」として

こんな長時間過ごすことがなかったから

とても衝撃的でした

 


ラグジュアリーが細胞に染み込んでいく

五感をフル稼働で感じ尽くす


 

 

例えば、ラグジュアリー空間って

チリ一つ落ちてない

めっちゃいい匂いがしたな

 

 

ラグジュアリーなんだから

当たり前なんやけどw

 

 

 

じゃあ、ラグジュアリーを

当たり前にしたい

私の今の当たり前はどう?

 

 

 

目の前の現実を見て

理想のラグジュアリーに寄せていく

 

 

 

今すぐ出来ることは何?

私にとってラグジュアリーの何が

心地いいの?

 

 

 

ノートを使って

自分に問いかけて

 



 

出てきた答えを実行する

 

 

 

そうしたら、お休みの日朝イチまず、


家中掃除機をかけるようになった

窓を開けて換気するようになった

仕舞ってたアロマやお香を使いだした




みこさんキャンドルもメッチャ好き♡

 

 


今日みたいな生理の日や


朝一0秒思考で

「ゆっくりしたい」って出てきた日は

自分をゆっくりさせてあげるんやけど

 

 

毎朝の掃除機かけと換気が習慣になり

私の感じるラグジュアリーの心地良さに

今すぐできることで近づける

 

 

そして、ラグジュアリー空間で

サクサクお仕事ができる

心地良さを自分に体感させてあげる

 


 

自分のラグジュアリーを言語化して

今すぐできることをやらせてあげる

 

 ラグジュアリーを自分に寄せる

めっちゃオススメです❣️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお稽古いたしましょう♡

 
 

 

 

 

 

 
 【お客様の変化✨✨】
ノート書くの苦痛、書いても意味ないと思ってる
実際に行動できてる
ノートで確認できるようになった
 
 
レシートチェックがめんどくさくて
手を付けられない
10分足らずで週一分のレシートを
  確認できるようになった
 
断捨離苦手、やろうとも思えない
10分だけ不用品整理を進め
床面積が増えた
 
お金カツカツ、お金いつもない
♡お金はある意識を強化でき
安心が広がった
 
時間が足りない
気づいたらいつも日が暮れてる
♡思考でグルグル遊ばず
サクサク行動できるようになった
 
ついついSNSばかり見ちゃう、
携帯が手放せない
SNSに浸る時間が減った
 
臨時収入なんておとぎ話でしょ
なんで自分のトコには入ってこないんだろう
♡臨時収入が入ってきた(億単位の方も❣️)
etc…
 
 
 
 
 
【お客様からのご感想】
 
 
 

 

 運動は自分に必要ないと信じてました

 

雑談ができません

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑