本日、夫さん出張出発日
朝からテンヤワンヤでした
 
 
小4女子の耳下腺が腫れ上がり
受診して遅刻登校しようとしたら
溶連菌で発熱していないのに出席停止
 
 

コロナが5類になった今も
「発熱外来」と 2類コロナ禍のような
対応で大雨の中、外に出され


溶連菌の検査しますね
と言われ承諾したが
頼んでもいないコロナ検査もされ
 

 保険証もこども医療証も
夫さんが持って家を出てしまい
診療費一時全額支払いとなり



私の勤める市町では
当たり前に実施するリモート授業
娘所属校へ依頼するもお断りを受け
 
 

担任さんから娘が連日
全く漢字練習帳の宿題をやっていない
ことを明かされ
 
 
 
挙げ句の果てに
 
 
中2男子の期末テスト対策で
塾と日時調整してた時間に
塾都合で実施不可の一報が入る
 
 
 
 
 
何じゃコラーーーームキームキームキー
 
 
 
 
 
 
もう腹立ちまくり
たぎっちゃう
 
 
 
こんな時こそ
ハイっノート

今日はめちゃめちゃ

ノートがはかどりましたw
 
 
 
 
暴言吐きまくった末
 
 
 
来週は絶対休めないからって
今週の私の休みに合わせて
今日、娘を受診させたのは私
 
 

夫さんに娘受診を頼んだら
「おかえり」の、その場で
保険証とこども医療証を預かろう
 
 


 
病院や学校や塾を言い負かし
私が悪うございました、と言わせることに

娘が宿題をしているか見張ることに

私の貴重な時間を使うのは
本当の望みでない
 


 
せっかくお金払ってるんだから
せっかく熱なく元気なんだから

1日でも多く学校や塾を
利用しないともったいない

ちょっとでも、得しなきゃ
元をとらなきゃ
と思っている

がめつい自分の癖を振り返り
やめよう、と決め直すことができました
 
 
 
 
結局、私の連休に合わせて
娘も療養できる
という当初の望みが叶ってるんです
 
 

息子も自分でゆっくり
試験対策ができている
 
 

夫さんが出張することで
テンヤワンヤになっている
私の頭の中が
 
そのまんま出てきたみたいな
現実想像w w
 
 
けど、全部
願った通りに叶っている


それをノートを使って
事実を確認できたら
 
 お疲れ、私
今日も頑張ったね

と、自分へご褒美を
あげられました♡






夫さんも通常業務終わりに

居酒屋新幹線で出張前ノリ




 
 
 
私の世界は今日も平和でした🕊️
 
 
 
 
 
 

ノートを使うと
一旦黙って冷静に振り返れる
 

一緒にお稽古いたしましょう♡
 

モニター様募集中です

お申込みは

 


 

 

 

 

 
 【お客様の変化✨✨】
ノート書くの苦痛、書いても意味ないと思ってる
実際に行動できてる
ノートで確認できるようになった
 
 
レシートチェックがめんどくさくて
手を付けられない
10分足らずで週一分のレシートを
  確認できるようになった
 
断捨離苦手、やろうとも思えない
10分だけ不用品整理を進め
床面積が増えた
 
お金カツカツ、お金いつもない
♡お金はある意識を強化でき
安心が広がった
 
時間が足りない
気づいたらいつも日が暮れてる
♡思考でグルグル遊ばず
サクサク行動できるようになった
 
ついついSNSばかり見ちゃう、
携帯が手放せない
SNSに浸る時間が減った
 
臨時収入なんておとぎ話でしょ
なんで自分のトコには入ってこないんだろう
♡臨時収入が入ってきた(億単位の方も❣️)
etc…
 
 
 
 
 
【お客様からのご感想】
 
 
 

 

 運動は自分に必要ないと信じてました

 

雑談ができません

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ・シェアはご自由に🍑