こんばんは!
chanri-ですショボーン


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


OZmall(オズモール)



あの...



ほんとに普段こんなに

トラブルが起きたりするようなことは

ないんですが。笑




また事件が

起きてしまいましたガーン





昨日までお話ししていた

冷蔵庫の件

とりあえず一件落着したのですよ。笑



下矢印詳しくはこちら




あ、一つおまけを言うと

新しく買った冷蔵庫が慣れてなく

誤って冷凍庫にレタスを入れてしまって

そのあと気づいて冷蔵庫に入れたら

ご覧の通りダメになってしまって

これはすぐ捨てました。😭



※閲覧注意※

(本当にレタスごめんなさい。。)



...という

とっちらかしはあったので

これはちょっと話の種にと思って

今日話そうとしてたら




コレがネタにならないくらいに

全然とんでもないことが起きました😱





結論から言うと...


ネットが繋がらなくなった!



おーーーーい!!!!!


 


っていうのも、昨日ですよ。

昨日元々使っていた携帯会社から乗り換えで

楽天モバイルに変更したんですね。



普通にオンラインで今できるので

やってたんですよ。



で、開通手続きしたは良いものの

開通時間かかりすぎでは??



と。笑



Esimの設定?とかよくわからないけど

指示通りやっていて特に間違ってる感じも無い

のですが、できない。(現在もです。笑)



つまりwifiがある場所でしか

私はiPhone使えないのです。笑




混み合っている

楽天モバイルに問い合わせたところ


なんとネット開通まで

4〜5日以上かかる

らしく。




「え!?じゃあ4〜5日間外で

iPhone使えないんですか!?」


って聞いちゃいましたよ。泣き笑い



はい、使えないらしいっす。



やばー!!!!



どこかに書いてあったんだろうけど

読んでなかった私が悪いですよね。笑



旦那に勧められて

楽天モバイルに突然することになったけど

旦那に言われるがまま

あんまり確認しなかった私が悪い。。。



うん、全ては私が悪いです!!!



はぁーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



うちにポケットWi-Fiもないので

とりあえず借りるしかないかなー。




今日は本当に各所に

ご迷惑をおかけしましたえーん




展示会×2あって

行く予定だったのにネット開通してないので

行けず。。




お友達にも迷惑をかけてしまいましたー真顔




もう本当に皆様ごめんなさいえーん




朝、仕事していて

午後から出かける〜!



とか思ってたのに今も尚引きずっていて

展示会行けなくなっちゃって

だからその分家でやれる仕事進めれば良いのに



冷蔵庫に引き続き

ネットまでダメで




完全メンタル崩壊寸前。



でモチベダダ下がり〜




下がっても仕方ないんだけどね。笑




仕事の予定も色々狂ってしまったので

本当切り替えないとぉーー!




注意力が足りませんでした。泣



今後気をつけなきゃね。




明日にリスケしていただいた展示会やら

お仕事があるので

明日からはしばらくポケットwifi生活に

なるかも!?笑



え、本当に最近何なん。笑



私。笑





てな感じで何のブログ?て感じですが

これもいつかの笑い話にできると

信じて書き残しておきます。笑





読んでくださってありがとうございました😭





気持ち上げるために

近々欲しいなと思ってるものリスト

だけでもまとめとく😢笑




\着痩せしそうitem/

    









ではまた〜!



\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/







こんばんは!
chanri-ですにっこり


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


イベントバナー

 



ほんっっっっとーーーーに

ほんっっっっっっっとーーーーに!





待ちに待っていた




この日が

やってきました!!!




赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん拍手






君を待ってたよー!!!!えーん

冷蔵庫くんっっっ!!!!


(デカすぎて写真に収まらない。笑)





楽天マラソンで

今回唯一買ったのはこの冷蔵庫でした。笑





この4,5日間本当に辛かった笑い泣き




毎日のように

自炊して朝ごはん食べてたのに

朝から米が食べられないとか

(レトルトあるけど飽きちゃう。。)




納豆も冷蔵できないから

食べられなかったり🥲笑




野菜ももちろん

ダメだったので。。笑




やっと日常に戻れそうーー!!!!おねがい





何とも映えない

私のズボラダイエット朝ごはん

やっっと食べられるー!!!!

↑まさかの自分の朝ごはんめっちゃ好き。爆笑








嬉しいな嬉しいなっ!!!!



簡単に冷蔵庫ない日最終日の

ご飯のご紹介を🫡🤣笑



朝ごはん


3日間連続でフォー!!笑





昼ごはん


全部コンビニ。笑

辛いワンタンスープ、シャケ、麦ご飯。



夜ご飯

横浜に飲み行ってましたぁ〜!笑

また明日これは書きます!






そして!


興味があれば今までの

冷蔵庫ブログを是非見てください笑い泣き







何だかんだ皆さんがみてくれたお陰で

どうにか楽しくブログ書けた気がしますえーん拍手


本当にありがとうございました泣き笑い




そしてこの数日感で本当に

野菜のありがたみを知った。。。


(野菜まじで全然食べれなかった。笑)






それですごーーく

気になってるコレ!!!



頼んじゃおうかと悩み中🤫キューン








【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



冷蔵庫復活したし。笑





おまかせ野菜ボックス

12品入って1980円

ってすごくないですか!?





この辺も

美味しそう&比較的お安かったので

検討中...ラブ









冷蔵庫が復活しただけで

こんなに考え方の幅拡がるー!!!!笑




今まで野菜のありがたみを

感じてなさすぎた!!!笑



てなわけで、

今日までで冷蔵庫のお話は終わりになりますが!笑





皆さんお付き合いいただき

本当ーーーにありがとうございましたえーん飛び出すハート





今後もどうぞ

よろしくお願いします〜キラキラ






\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/




こんにちは!
chanri-ですにっこり



サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍








先日ユニクロの新作試着会

お邪魔させていただいたのですが





そこで超〜可愛い着痩せアイテム

見つけてしまいました。。。♡




ででん!





かっかかかかわいいーー目がハートキューン




このVネックニットベスト

めーーっちゃくちゃ可愛くないですか??おねがい





3DスフレヤーンVネックベスト

全3色



発売は、

7月下旬〜8月中旬頃のようです!





\ point /

肩〜腕部分の長さがちょうど良く着痩せ

・きれいめ、カジュアル問わない

・ゆるっと着たいから個人的にLかXL欲しい

・スフレヤーンの素材が気持ち良すぎる




って感じで思ってますラブ





今ならこんな感じの

キャミと合わせても良いかなと思ってる🤤

下矢印



\ユニクロ/



下矢印この時合わせてるやつが

ユニクロのキャミ!



UNIQLO / エアリズムコットンブラチューブトップ



\ 冷感で涼しそう〜 /




\愛用品!/



\下着感全然なさそう/







あとは...


涼しくなってきて

秋になったらロンtと合わせても

ぜっったい可愛い♡




\愛用中のシアートップス/



\590円。。。?!/



\色展開が可愛い/



\今クーポンでてる!大人可愛い♡/



\ヒトクセあるデザインおしゃれ/



\体型カバーにもぴったり/





ちなみに今回のユニクロ試着会で

合わせたものも全部可愛かったので

トータルで載せておきます飛び出すハート



shirt コットンシャツ

pants クレープジャージーストレートパンツ/丈長め




camisole エアリズムコットンブラチューブトップ

pants ウォッシャブルニットリブパンツ/丈長め




camisole エアリズムコットンブラチューブトップ

pants タックワイドパンツ/丈長め




これからバズりそう

なアイテムばかりラブ



私みたいに

普段カジュアル多めだけどきれいめも好きよ〜

って方にピッタリ飛び出すハート




是非チェックしてみてくださいねっおねがい




そして私ごとですが遂に今日、

冷蔵庫が届きます!笑






下矢印今までの冷蔵庫の話はこちらから笑い泣き



今夜か明日にまたブログ更新しますので

お楽しみにー!!!!ニコニコ




ではまた〜!




\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/





こんばんは!
chanri-です✨


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


上矢印冷蔵庫ストーリーはこちら。笑





今日というか数日前から

冷蔵庫が壊れて最悪ーーー!!!




ってなってたところに

仕事でも嫌なことがあり。笑




なんか色々

モチベ下がるわーー笑い泣き




ってなってたのですが!!




逆に新しい仕事と出会えたり

素敵な出会いがあったりと

良いこともありましたニコニコ






この前も、Aimerさんの歌詞の話をしたけど!


下矢印詳しくはこちら





ほんとに

選ばれなければ選べば良いのは

こちら側。笑




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー




私もメンタルは結構強め

(なフリをするのは大事と思ってる派!)

だから負けずに行きたいと思います!!!笑




ってことで!

切り替えは終わったので!笑




冷蔵庫が壊れて4日目の本日のご飯たち。




朝ごはん


昨日と同じくフォーを。笑


朝ごはんに軽くてちょうど良いけど

やっぱり納豆ごはんが恋しい。笑





昼ごはん


はい、Uberです。笑

鶏胸肉+ブロッコリーに麦ご飯たべました!


うんっっっまかった!

筋肉食堂的なところで注文しました目がハート




夜ごはん


スーパーで買ってきて即食べた。笑



もつ煮込みとレモンサワー🍋

いつもの氷結が無かったので

違うのにしました。笑




今日は

本当に近場にしか行ってないのですが

撮影したいものが色々あったので🤭笑




TOPS COLONY 2139

PANTS COLONY 2139

BAG COLONY 2139 




今日はall COLONY 2139🩷笑






ヘルシープチプラ

好きぃぃぃいいい❤️




さてさて!明日は遂に...

冷蔵庫が届く予定えーんびっくりマーク





下矢印実際にリアルバイした冷蔵庫。笑




めちゃくちゃ待ちに待ってた!笑



何時に着くのか分からないから

できれば午前中希望。笑




明日か明後日のブログには

冷蔵庫の話は最後かな!?笑泣き笑い



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



今日もお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ




\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/






こんばんは!
chanri-です🤍


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍







先日GUさんの展示会にお邪魔しましたニコニコ







やっぱり大バズり中の

バレルレッグシリーズ👖は

秋冬も欠かせない!ということで

展示会のど真ん中に沢山並べられていましたラブ





レディースもメンズもめちゃくちゃ可愛い!




丈の長さサイズも豊富キラキラ






\レディース 丈標準 /



\レディース 丈長め/



\メンズ 丈標準/



下矢印詳しいサイズ比較はこちら



そしてそして!

今回注目したいのがこちら物申す




ふわもこバッグニコニコ飛び出すハート




これまだ発売されてないけど

バズりそう...



写真より実物の方が可愛かったですよニコニコ

アイテムがまだHP載ってなかったので

販売されたらまたお知らせしますにっこり




下矢印手元のアクセはいつもつけてるやつです








そしてこちら!





ラメラメシリーズ飛び出すハート




特にこのバッグベルトパンプス

すごく履きやすそう&合わせやすそう

で、私はシルバー欲しいなと思いました🤝🤍




そしてメンズのデニムジャケット!


これはめっっちゃ可愛かった!



今年の秋冬から

デニム×デニムが流行るようで!



そしてこのビンテージ感がまた

トレンドぽくておしゃれ。



まだ販売されたらお知らせします📢





下矢印合わせているパンツは安定のコレ




これはグレーも持ってるけど

何回履いても褒められるキューン






お値段も

びっくりするほど可愛い



ので是非チェックしてみてくださいおねがい

 

下矢印


下矢印topsはコレ

【2BUY15%OFF】ワッフルフレンチスリーブ


今2buyで15%オフしてるので

チャンスですっおねがい



てな感じで、

GUのバズりそうなアイテムまとめてみました!




秋冬が楽しみです〜ニコニコキューン


イベントバナー

 




\まもなくだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/