こんにちは!

chanri-です✨ 

 


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍



\エントリーはこちら✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/








あの...

昨日のブログでもチラッとだけ

お話ししたのですが...






下矢印昨日のブログはこちら


 




まじで今ピンチ

なんですけど!!!

(振りとかじゃなくてまじで泣き笑い)




冷蔵庫が急に壊れてしまって驚きネガティブ煽り




全部食べ物が

腐っちゃう。。泣





これ冷凍庫なんだけども。。




食べ物や氷など

全部溶けてて。。。。泣





上矢印これがもう全っっっく効かない。。笑




やー笑ってるけど笑えない泣き笑い

超困ってる!!!笑





で、今暑いし、、ね。

まだ冬ならよかったけども(まだね。)




緊急性高めだし

できれば今すぐにでも欲しいんだけど




とりあえずゆっくり電気屋行ってる

時間はは無さそうなので

サイズとか全部測って

壊れた冷蔵庫のリサイクル♻️も

してくれるところ選びました😭😭😭






今のより

少し小さくなっちゃう&コスト抑えた

冷蔵庫なんだけど大丈夫だったかな。。笑




最短発送で届くのが木曜だから

あと4日間も耐えないと

いけないんですーーーえーん





やばいですよねーーー




私先週1週間、

昼か夜からどっちか外食が続いてたり

飲み会も多かったので

ちょっと体重増えちゃったばかりなのですが




冷蔵庫使えない=食材買えない



ってことはつまり



買ってきたものをすぐ食べる

or

外食



になるのでまた太るかも!爆




Uberしたり外食したり

お惣菜買ってきて食べたら




そりゃそうなるよねえ



ズボラな自炊でどうにか

ダイエットしてる人なので

困ってます!




そして食材買えないのも辛い。。。

大好きなお酒も冷えてなくて辛い🥲🥲泣




くぅぅぅ

皆さんは突然冷蔵庫壊れて

こんなことになった経験ありますかね。。




あったら慰め合いたいですえーん





てなわけで昨日冷蔵庫買ってるから

全然他のもの何も買えてないんですが泣き笑い





フォロワーさんからいただいていた

メッセージの回答を🤫✨







下矢印シルバーのシューズはこちらです!






これ、普通にシューズとしても履けるし

バブーシュとして踵を踏んで履けるのも

めちゃくちゃ良いんですよね〜🩶




一気におしゃれでこなれて見えるので

是非〜🩶



あと、いまだけ10〜15%オフクーポンも

出ているみたいなので

チェックしてみてください飛び出すハート









あとは!





下矢印楽天マラソンで

欲しいなぁって目星つけてたアクセ達



シンプルに
コーデの邪魔にならないし

何にでも合わせられるのと
金アレ対応だから毎日つけっぱでokなのが
ズボラな私からしたら嬉しい☺️笑






下矢印持ってるやつ


結構重ねリングするのですが

これはこのままつけるだけで

この写真のようになるので!



重ねリング初心者さんにも

絶対使いやすいおねがい気づき



楽天マラソンは火曜の夜中(水曜の01:59まで)

までしかやっていないので

是非この機会にGETして見てください🤍




下矢印エントリーここから

イベントバナー

 





是非チェックしてみてくださいね飛び出すハート





ではまた冷蔵庫の話は

届いたらまたしまーすっ泣き笑い






\エントリーはこちら✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/