こんばんは!
chanri-です✨


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍



\今日だよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/




先日、サイゼ飲みしました。笑


というかよくサイゼは行くのですが
本当に良くいきます。


なぜなら
安いし旨いから!!!

そりゃそうよね?笑

サイゼ一生大好き♡


学生の頃はテスト勉強だったりで
友達と本当によく行ってたなぁー!





その頃の定番は、

ミラノ風ドリアか
ペペロンチーノ(ダブル)か
辛味チキンだったけど。笑




大人になった今、
絶対頼むのは...







エスカルゴ〜🐌笑


んもーーーー
ほんっとにだいすき!!!😭笑


それと白ワイン¥100ね。



その後食後に食べるのは



プリン!!!



私サイゼのプリンが1番好き説ある🍮笑



普段プリン選ぶことほぼ無いんだけど

サイゼだけは美味しすぎて

ハマってます。笑



程よい固さ

めーーっっちゃすき!!!





ちなみに!



プリンとジェラート合わせて

食べるのもオススメ!



なので、たまーーに試して見てね♡



(毎回やってると罪悪感すごくなるので🫣)





サイゼ行ったら必ず食べるものがあったら

皆さんも是非教えて欲しいなぁー!🤤






さてさて!
今日から楽天マラソンですが
皆さんお買い物順調ですか?



下矢印載せてるアイテムの全クーポンまとめはこちら

で、、ですね。


私はまさかの
冷蔵庫を購入しました。笑

下矢印

ここ数日冷蔵庫調子悪すぎて。笑


もう多分10年以上余裕で
使ってたので買い替えないとダメよね泣き笑い



早く届いてくれぇー(切実)😭



そして!
楽天で買えるアクセサリー
一覧を改めて今回まとめたいなぁ思ってまして。



私楽天で結構アクセ購入してるので。笑
自分用にもまとめておく!!!
(しかも気にいると同じお店で何個もリピするタイプ。笑)



皆の参考になったら嬉しいです🫶
(all プチプラです)




\リアルに既に購入済のアクセ一覧/







今もずっと使ってるものばかりなので
心から推せるよー!!!


プチプラに見えないけど
実際もしも無くしちゃっても
プチプラだしいっか!
と割り切れる価格なのが嬉しい🤣


そして種類沢山買えるから
いいよね〜❤️


あと、全て金アレ対応なので
肌にも優しめ素材!




\これから欲しいと思ってるアクセ一覧/







こっちも全て金アレ対応アクセ!


見ての通りバングル多め泣き笑いびっくりマーク
今バングル沢山欲しいんですよねぇ〜


夏ってノースリーブ沢山着るから
腕寂しいのがなんか気になるんです!笑


可愛いバングル色々買いたいなー
と思ってます🤫



マラソン中に私もまさかの
冷蔵庫購入しちゃったので
他に何か帰るかわからないけど!笑

7月中には欲しいなぁー🤣🤣🤲笑



ではでは!また明日〜❤️


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル