サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


\今日からだよ〜✨/

イベントバナー

 

\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/





こんにちは!
chanri-です✨


昨日Instagramのストーリーで皆に、

歩きながら音楽聴いてるとき、
感情移入しすぎて顔キメしちゃったり
手を出して表現したくならない?笑



っていう質問をしたの。
(共感して欲しくて。笑)


下矢印




まあまあ皆共感してれて
結構嬉しかったのと同時に
個人的にこの質問おもろかったので
また結構コアな質問していこうかなと思います🤣



答えてくれた皆様ありがとう指差しキューン




さてさて!今日から、
楽天マラソン始まりますねー🩷



下矢印エントリーはこちらから
イベントバナー

 




既にゲットしているものや
これから欲しいものでも
クーポンが結構出ていたのでこの際に
色々お買い物したいなぁーと思ってます🥹




下矢印まず半額クーポン出ているこちら


【半額クーポン】美シルエットタックワイドパンツ


ウエストぎゅーーってしていて

タックがざっくり入ってて本当に可愛い。



かなり高見えで

元々お値段も可愛いのに、



半額になってる&すぐ届きそう

なので悩まれてた方はこの機会に是非🩷






下矢印これからの時期活躍しそう

スタイルアップブラ(25%オフ)







めちゃおしゃれだし可愛いし

コスパ良さそうでコレは欲しいかも!!

ダークエンジェルさん(お店)

私はとても愛用品多くて信頼してるので

ブラトップも気になるなぁー!






下矢印開始2時間限定!30%オフクーポン


【マラソンSALE 開始2時間限定 最大30%OFFクーポン】撥水 スキッパー ワンピース


これずっとお気に入り入れてて

まだ購入できてないやつ!

定価だと¥7000弱するからどうしようて

思ってたけど30%オフなら欲しい


急がなければぁー!!!





下矢印お家時間で大活躍✨

開始2時間限定で15%オフクーポン



\22日20時~2時間15%OFFクーポン/

コレ私実際持ってて家でpcしてる時

超使ってます。笑


結構辛いのですが!笑

姿勢も悪くならずに済むので

自分のたまに頑張ってコレつけてます🤣


元々お買い求めやすい価格ですが

15%オフクーポン出るみたいなので

是非今夜ゲットしてみてください🩷





イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー





はぁぁ欲しいものがありすぎて困ってます。笑



皆さんのゲットするものも

とっても気になるー!!!おいでキラキラ





\昨日のブログはこちら/


\妊活の話/




また更新します!!!




\今日からだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/