こんばんは!
chanri-です🫶


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です

イベントバナー

 


ちょーーーーっとおおお!

皆さん!!!!




もうチェックされたかな??🥹




UNIQLOのタックワイドパンツから

待望のネイビーカラーが新登場

しましたよーーー🥹🫢




かっこよすぎるー!!!!




この写真は本日撮影で

試着させていただたものになりますが、

ついにネイビーもゲットする予定です!




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




ちなみに!

今まではブラック、ホワイト、クリーム、

ダークブラウン、グレー、を持っていました!

(好きすぎる🥹❤️)





というのも、

今日何着ようかなーーーー


って時に困らないのが良い。




どんな日も絶対的に味方

になってくれるタックワイドパンツ。笑




これは何色も持ってないと無理!笑




是非新作のネイビー

絶対バズると思うので

チェックしてくださいまし🥰




下矢印着回しバージョンも載せておきます



可愛すぎない?



本当に是非チェックしてみてくださいおねがい飛び出すハート



下矢印丈長め(私は丈長め履いてるよ!)




下矢印丈標準





さてさて!



明日から楽天マラソンが

始まります



何買うか決まりましたかぁ??🤍




\エントリーはこちらから/

イベントバナー

 




今私が欲しいと思ってるのがリアルにこれ。笑




レモンサワー大好きなので

気になってる。笑



下矢印こちら





フォロワーさんで購入して飲んだことある人

いないかなぁーー?泣き笑い生ビール



皆の口コミ聴きたいです!




下矢印私がいつも飲んでるのはコッチ!








他気になってるものは...このへん!



主に...

ボトムス色んな種類欲しくて

探してる



結局黒多めになっちゃうんだけど

黒何本あっても良いので微妙に形違うもので

種類たくさん欲しいなーおねがい飛び出すハート











あとは、すでに持ってるもので

オススメのアイテムはこちらにも載せてます🫶





ではまた明日〜キラキラ




\まもなくだよ〜✨/

イベントバナー

 




\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/