こんにちは!
chanri-です🤲✨


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


  

イベントバナー

 




\前回の投稿はこちら/


 




今季さ、

可愛いボトムスですぎじゃない?





ってことで

スタイルアップできそうなものだけ

厳選してまとめました!





私も今リアルに悩んでるもの

を載せていきます🥺✌️笑







まず1つ目は

GUのこのデニム。





バレルレッグジーンズ

ほんとーーーーに可愛すぎて🥹🙏





レディース通常丈はこの前GETしたのですが

メンズとレディースの丈長めも本気で可愛いので

新たに色違いとかでも欲しい🥹🖤




下矢印メンズ


下矢印レディース(丈長め)




下矢印レディース(標準丈)





あと気になってるのが...!



今だけクーポンで安くなってる

こちら🥹🩷


(今日6/19限定だよーー!!)








下矢印形めちゃくちゃ綺麗そう

カラーもGUのとは違うものも結構あるので

違うカラーで欲しいかも!







下矢印ニュアンスカラーのデザインがこの価格
で買えるのは挑戦しやすい◎
大きいシャツと合わせて着たい〜ニコニコ







下矢印ふわっと広がりすぎないデザインなら
私もスカート履きやすいかも!!!
いつもパンツが多いので挑戦したいびっくりキラキラ





下矢印楽ちんそう&涼しそう🤤♡

ウエストゴムでサッと履けるのありがたい!





あとは...!

これ入荷少し先ではあるんだけど気になってる🥹




「新感覚」履いてて疲れない!

これが気になるよね🥹🤍



下矢印要チェック指差しびっくりマーク






あとは私の激推しパンツ!!!!



これ皆すーーーごいお揃いしてくれてるみたい
超反響ありですおねがい飛び出すハート




下矢印これ





てな感じで

今日はスタイルアップしたい人大必見の

アイテムをまとめてみたっ🙏✨






参考にになったら嬉しすぎますっ💪✨





ではまた〜✨





\最近ゲットしたおすすめ小物/






\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/