こんばんはー!
chanri-です✨


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍







実は、数日前から外食や飲み会続いているので

それはまたお話ししようと思ってるのですが!

(確実に太るーーー泣き笑い)





今日は!



夜、家にいる日に

簡単に作れるお酒のおつまみ

ご紹介しますね〜生ビール白ワイン寿司











まあ説明するまでもないくらい

簡単すぎるのですが。笑





ででん!!!





だ、、、大丈夫そ???笑







あんまりにも映えなさすぎて

え、何これーーー?!

感じでしたかね。。笑





これ餃子の皮で作ったレシピです笑







作り方下矢印



①オリーブオイルをフライパンに敷く

②適当な枚数の餃子の皮を素焼きする

③両面いい感じに焦げてくるくらいにチーズのせる

④チーズとろんとしてきたら更にうつす

⑤ケチャップつける





はい、おわりー!!笑




ちなみに⑤は岩塩の日もある。笑



お酒に合わせて味付けは変えてくださいね〜🤫




見た目はアレですが。笑




パリっと食感がたまらないのと

チーズが美味しい。笑←




そして何より

あまりにも簡単に疲れてお酒に合うので

ハマってます。笑





実は



私は大の料理嫌い

できれば作りたくないんですが。笑






人間生きていればお腹減る


下矢印


でも毎回外食なんてやってられない(お金無理)し

一応太りたくはない


下矢印


じゃあ仕方ない作るか。。笑






ってことで作ってます。笑

いたってシンプル。






さてさて!

そんなわけで!!!!





昨日載せた

GUの新作デニム

のブログは読んでくださいましたかぁー?






今日早速このデニム履いて

大雨の中出かけてました。笑





下矢印もしまだ見てない方は是非見てみてください!









では本日のコーデ!


TOPS UNIQLO サテンブラウス

DENIM  GU バレルレッグジーンズ

BAG MM6 Maison Margiela






下矢印アクセサリーはいつも通りな感じですが








です!!!




にしても今日は雨がすごすぎたぁーー不安

そして久しぶりにめちゃくちゃ寒かった!




カバンにサッと入れてもシワになりにくそうな

エアコン対策できそうなカーディガン!



そろそろ私も買いたいなーと検討中🥹✨










あくまでもシンプルデザインが良いので

買うならこの辺かな??






それでは今日はこの辺で〜🖤








\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 




\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/