こんばんはー!
chanri-です🤍




サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です


イベントバナー

 





昨日はGUの新作アイテム

たっっっくさん試着してきましたー!!!






噂のバレルレッグジーンズ

ほーーーーーんっとに最高

だったので語らさせて欲しいですー🥹❤️笑






レディースで出てるのは知ってたんだけど

実はメンズもあるんです🥺❤️‍🔥






まずはメンズいきましょー!!!


メンズ バレルレッグジーンズ(丈標準69.5~73.5cm)




可愛すぎないですかーー!!🥺🥺🥺




fifth(フィフス)


写真はメンズの31サイズを履いてて

ウエスト自体はかなり大きいのでベルトで

極限まで絞ってるのですが、

丈の長さは70.5cm





だけど全体的にシルエットも大きいので

自動的に丈も長くなるイメージです🤣🤲

(伝わりますかね、、!笑)





後ろこんな感じ!


激かわ!!!!🥺✨


シルエットゆるーーーっと

体型拾わないので超着痩せする!!!🥺🩷




はぁーーーー可愛い🥺🥺🥺





絶対コレ買う!!!笑






下矢印ゆるっとサイズ好みの方は是非🩷





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




はい!

次はレディース標準丈!!!









こちらも可愛すぎるー!!!!

レディース標準丈
なんと股下73cm❤️


神丈!!!!!!!飛び出すハート



脚長く見せたい人は
ほんっっとにお気に入りになるのでは?


と思う!!!




低身長さんは標準丈で



超〜〜盛れると思うので
是非みてみてくださいニコニコ

下矢印



さて!ラストはレディースの丈長めおいで






かーーーわーーーよ!!!!


下にたまる感じ

すーーーごくかわいいですよねニコニコキューン





私はSサイズ着用で

股下81cmです!!!





もちろん結構長いけど

これがシルエットをさらに可愛くしていると

思ってます🥺🤍





私162cmなのですが



レディースの標準と丈長選ぶとしたら

多分こっち買うかなーと思ってます🥺🤍


下矢印





是非要チェック〜❤️



【ゼンブヌードル】8食モニターセット


ちなみに!

この日つけてたアクセサリー

まとめておきます🤫







ではまた〜🤲✨







\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 






\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/