こんばんは!
chanri-です✨


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍

イベントバナー

 


あまりSNSで発していない話題になりますが




実は、

私は結婚して7年目で

今年32歳になるのですが




まだ子供を授かれていません...赤ちゃんぴえん




よく子供がいないだけで

結婚していないようにも見られる私ですが。笑




意外と悩んでいる

プライベートな話題泣き笑い





正直、私より後に結婚した友達が皆、

子供を授かっていて羨ましいとか



子供の話題で盛り上がる皆を

羨ましく思ったりとか





そういうことも無くはなかったです!笑

(人間なのでお許しください。。笑)





ただ...


私は何も悪いことしてないし

気にする必要なくない?


と開き直ったのも正直なところ。笑




なので今は

ほとんど何も思ってないです!



イベントバナー



けど、ちょうど去年は1年間弱くらい病院へ

通ったりもしていたのですが



毎回検査が嫌&行くのがしんどい




っていうのが重なって

行かなくなりました🤣




今も子供は諦めてはおらず、

早く授かりたいなーとは思っているのですが




大好きなお酒を気にして飲まないとか

毎回タイミングを決めるとか

ジムもまた通いたいし脱毛ももう一度行きたいけど妊活してるしやめておこうかな?とか




そういうこともストレスになってきていたので

一旦全てリセットしています。




子供ができたら考えれば良いことを

先に考えすぎてしまってストレスになるとか

そういうことも多々あります。笑




きっと妊活してる人は

皆思ったりするんじゃないかな?

(共感してくれる人いたら嬉しいです🥲)




去年の今頃は

「もしかしたら来年は赤ちゃんいるかもだし、

ゆるっとワンピも集めておこうかな」


とか。

普段ワンピあまり着ないのに

考えてたりとか🤣笑




なんか色々あるんだよね。笑


私は今もスタイルupのこと沢山考えたいし

でも、お酒だって飲みたいし!

ジムも本当は通いたいし!!!!




ってことで、

一旦病院へ通うのは辞めています。笑




また何かタイミングで

病院へ行くことになったらこのブログでは

ご報告していこうかなーなんておもってます!




かなりプライベートな話でしたが読んで下さり

ありがとうございました赤ちゃん泣き




さてさて!

そんな私は...



22日から始まる楽天マラソンに向けて

欲しいもの&クーポン

がでているもの限定で



気になってるものをまとめてみました🤫❤️




\欲しい&クーポンありのアイテム一覧/


    













イベントバナー




 

あと!!今日は

20日で0のつく日なので!

ポイントアップデーです🫶❤️




今まで

私が購入して本当によかったもの

についても載せておきますね🤲✨




下矢印

裾リブスリットパンツ



これは何度も載せてるけど

本当にめちゃくちゃ褒めてもらえる

スタイルアップ&楽ちんパンツです!!!



好きすぎてブラックとグレーの

2色買いしてます🖤



お値段も超プチプラなので是非。







下矢印

ワッフルフレンチスリーブトップス 



こちらもブラックとネイビーを

2色買いしてます。笑



本当に好きなものは大体2色以上買っちゃう。笑



腕が本ーーーー当に細く見える&

ウエストもキュっと見えするので好きニコニコ飛び出すハート



あとコットン素材できれいめすぎず

気楽に着れるところもポイントです!



ちなみに今日、

¥1000オフクーポン出てるから

是非この機会ににチェックしてみてください🫶





\毎日つけてるアクセも全部プチプラ/





合わせてチェックしてみてくださいおねがい気づき





\今日だよ〜✨/

イベントバナー

 




\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/