こんばんは!
chanri-です🤍


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍







先日GUさんの展示会にお邪魔しましたニコニコ







やっぱり大バズり中の

バレルレッグシリーズ👖は

秋冬も欠かせない!ということで

展示会のど真ん中に沢山並べられていましたラブ





レディースもメンズもめちゃくちゃ可愛い!




丈の長さサイズも豊富キラキラ






\レディース 丈標準 /



\レディース 丈長め/



\メンズ 丈標準/



下矢印詳しいサイズ比較はこちら



そしてそして!

今回注目したいのがこちら物申す




ふわもこバッグニコニコ飛び出すハート




これまだ発売されてないけど

バズりそう...



写真より実物の方が可愛かったですよニコニコ

アイテムがまだHP載ってなかったので

販売されたらまたお知らせしますにっこり




下矢印手元のアクセはいつもつけてるやつです








そしてこちら!





ラメラメシリーズ飛び出すハート




特にこのバッグベルトパンプス

すごく履きやすそう&合わせやすそう

で、私はシルバー欲しいなと思いました🤝🤍




そしてメンズのデニムジャケット!


これはめっっちゃ可愛かった!



今年の秋冬から

デニム×デニムが流行るようで!



そしてこのビンテージ感がまた

トレンドぽくておしゃれ。



まだ販売されたらお知らせします📢





下矢印合わせているパンツは安定のコレ




これはグレーも持ってるけど

何回履いても褒められるキューン






お値段も

びっくりするほど可愛い



ので是非チェックしてみてくださいおねがい

 

下矢印


下矢印topsはコレ

【2BUY15%OFF】ワッフルフレンチスリーブ


今2buyで15%オフしてるので

チャンスですっおねがい



てな感じで、

GUのバズりそうなアイテムまとめてみました!




秋冬が楽しみです〜ニコニコキューン


イベントバナー

 




\まもなくだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/