こんばんは!
chanri-です✨


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍



\冷蔵庫が壊れて1日目/

\冷蔵庫が壊れて2日目/





この暑苦しい次期に

まさかの冷蔵庫が壊れてしまって

楽天マラソンで冷蔵庫を買ったのは

この私です。。笑




\楽天マラソン今日まで/

イベントバナー

 




毎朝8割型、

納豆ご飯をたべるのが日課なのですが

納豆が食べられないのが辛い。笑




そんな朝ごはんは

昨夜買い足したこちら下矢印




フォーです🤤


私フォーめちゃ好きで

実はコレもよく買ってます🤤






で、昼ごはん。


焼肉ランチ〜!

嬉しい〜!笑



今日旦那休みなのでね。

一緒に行ってきました。笑



昼なので気にせず白米食べましたよ!笑




そして夜〜

スーパーで買ってきて

そのまますぐ家で食べました。




鰹、山芋、シウマイを食べました。

※シウマイ撮り忘れ。




料理好きじゃないので

実は嬉しい外食や買い食。笑






写真は数年前。笑

(28か29才かな)



この頃はちゃんと筋肉もあって

引き締まってたので本当頑張らねば。。



では次に今日のコーデも載せます

いつも見てくださりありがとうございます〜ニコニコ



ちなみに今日ポイント4倍デー

×楽天マラソン最終日!



下矢印使えるクーポンまとめてるので是非にっこり



では〜おねがい




\今日だよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/