こんばんは!
chanri-です🥺


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です♡




\冷蔵庫が壊れた話はこちら/




昨日お話しさせていただいていた

冷蔵庫の件ですが。




本当に

冷蔵庫無いと大変ですね泣き笑い

(しかも今夏ですし。笑)





仕事中に冷たいコーヒーも飲めないし

ちょっと食べたいチョコも食べれない。笑





朝ごはん用に

いつも冷凍して解凍しているお米も

食べられない。。泣




大好きな納豆まで終わってる。。えーん




すんごーーく

ス!ト!レ!ス!えーん





ですが

お腹はすくし食べないと生きてけないから

食べました。←




朝ごはんはこんな感じ。



レトルトの麦ご飯

昨日の夜に作っておいた味噌汁。




豆腐ときのこは昨日のやつを

ガッと入れてあるから...

まだギリギリ今日までは

食べれるだろうということで

食べちゃってるけどどうなんだろネガティブ





今日は午前中に打ち合わせが2件あって

家で仕事が終わった瞬間に

はらぺこだったので小走りで

近所のスーパーへ晴れ


(今日暑すぎました。。笑)







とりあえずお昼ごはんを食べるために

取り急ぎ買ってきた野菜。笑





これをこのラーメンにぶちこんで

野菜ラーメンに🤤🍜





おいしかったぁぁおねがい





そして午後の仕事中に飲むコーヒーを
マウントレーニアで。




一時期、マウントレーニアは箱買いするほど

好きでした。笑




もっぱらノンシュガーのコレだけです🤫笑







ポイント5倍で買えるのを知ったので

冷蔵庫新しいのが届いたら買い溜めしようかな!


久しぶりに飲んでやはり美味しかった🥹笑









そして夜ご飯。

今日はとりあえずUberしました。






サラダボウルとスープだけで

¥2500もしました。笑






昨日優しいフォロワーさんから





低カロリー選べばいいよって

言ってもらえたから頑張って

高カロリーを無視することができました照れニヤリ




本当に私にいつもエールを

ありがとうございます赤ちゃんぴえんキューン





にしても、

そうだよねー、クーラーボックス。。

と思いました💡





うちクーラーボックスないので

お酒🍺も木曜まで家では飲めないかも。泣





この機会になって人生で初めて

クーラーボックスを検索🔍





見た目がかわいいクーラーボックスを

見つけてしまった💚




下矢印




冷蔵庫が壊れるなんて機会は

10数年に1度かもだけど

何かの時のためにあった方がいいかもなと

何回思わされてます。笑




ランキング1位のこちらも

カラフルで可愛い!


とりあえず500mlペットボトルは

入るのが良いですよね!




てな感じでまた明日も

冷蔵庫無し生活頑張ります泣き笑いおいで






bag HAYNI












下矢印引き続き楽天マラソン開催中なので
皆さん是非エントリーを!
イベントバナー

 




今日も読んでくださり

ありがとうございましたぁ〜!







\明日だよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/