こんばんは!
chanri-です✨


サムネイル
 

 162cm  / 骨格ナチュラル

ブルベ冬vivid / 顔タイプエレガント

"スタイル良いねと褒められたい人"
に向けて発信中!

365日、細見えを研究をしている
chanri-(ちゃんりー)です🤍


上矢印冷蔵庫ストーリーはこちら。笑





今日というか数日前から

冷蔵庫が壊れて最悪ーーー!!!




ってなってたところに

仕事でも嫌なことがあり。笑




なんか色々

モチベ下がるわーー笑い泣き




ってなってたのですが!!




逆に新しい仕事と出会えたり

素敵な出会いがあったりと

良いこともありましたニコニコ






この前も、Aimerさんの歌詞の話をしたけど!


下矢印詳しくはこちら





ほんとに

選ばれなければ選べば良いのは

こちら側。笑




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー




私もメンタルは結構強め

(なフリをするのは大事と思ってる派!)

だから負けずに行きたいと思います!!!笑




ってことで!

切り替えは終わったので!笑




冷蔵庫が壊れて4日目の本日のご飯たち。




朝ごはん


昨日と同じくフォーを。笑


朝ごはんに軽くてちょうど良いけど

やっぱり納豆ごはんが恋しい。笑





昼ごはん


はい、Uberです。笑

鶏胸肉+ブロッコリーに麦ご飯たべました!


うんっっっまかった!

筋肉食堂的なところで注文しました目がハート




夜ごはん


スーパーで買ってきて即食べた。笑



もつ煮込みとレモンサワー🍋

いつもの氷結が無かったので

違うのにしました。笑




今日は

本当に近場にしか行ってないのですが

撮影したいものが色々あったので🤭笑




TOPS COLONY 2139

PANTS COLONY 2139

BAG COLONY 2139 




今日はall COLONY 2139🩷笑






ヘルシープチプラ

好きぃぃぃいいい❤️




さてさて!明日は遂に...

冷蔵庫が届く予定えーんびっくりマーク





下矢印実際にリアルバイした冷蔵庫。笑




めちゃくちゃ待ちに待ってた!笑



何時に着くのか分からないから

できれば午前中希望。笑




明日か明後日のブログには

冷蔵庫の話は最後かな!?笑泣き笑い



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



今日もお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ




\もうすぐだよ〜✨/

イベントバナー

 


\私の購入品や欲しいものまとめてます🤍/